デジタルガジェット2004-2011

「未使用品」「アウトレット品」ていうのは具体的にどんな製品?

ソースURL:http://arena.nikkeibp.co.jp/bu...

安いわけですよ!しかも「未使用品」なんて書いてありゃ「新品と同じじゃん!」なんてことで衝動買いに。しかし、一体どーゆう事情でそんなものが存在するのでしょうか? 秋葉原や価格.comで「未使用品」とか「印付き」とか書いてあるのは、どっかのお店が仕入れすぎちゃって、もう一度市場に流れ出てきたもの。仕入れすぎたお店とかのハンコが保証書に押されています。メーカー保証はあるので安心ではあるんですけど。(WPC ARENA)

一方で「アウトレット」「B級品」という商品もあります。これは販売店ではなくて、メーカーがからんでいる商品。メーカーの在庫とか、修理上がりとかです。とゆーわけで、ただの中古品を狙うよりはこっちを狙ったほうが状態のよい物が手に入ります。おーし、衝動買いするぞー!(`□´)

関連記事

最新ニュース

  1. 天野喜孝
  2. キングスグレイブFF15
  3. FF山手線
  4. スクエニロゴ

カテゴリー

Amazon

■商品を探す
 

■売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

  1. スクウェア・エニックス

    FF30周年記念、東京タワーの「クリスタルタワー」ライトアップ&プロジェクション…
  2. FF7ロゴ

    FF7

    FF7のOPからEDまでをオーケストラで再現したコンサート 「交響組曲 ファイナ…
  3. PC

    「LaVie Z」買ったよ!レビュー MacBook Airよりもペットボトル1…
  4. FF15

    FF15の開発スタッフとファンがホテルで懇談会! ギャザリングイベントに参加して…
  5. 管理人レポート(スクエニ以外)

    MacBook ProのHDD増設!160GBから500GBに交換したレポート …
PAGE TOP