スクエニ財務情報

スクウェア・エニックス、今期業績を上方修正!

ソースURL:http://www.reuters.co.jp/marke...

スクウェア・エニックスは2003年4月~2004年3月の業績予想を、これまで発表していたものより良くなる見通しだと発表しました。売上高は従来560億円の予想だったのが630億円に、経常利益は140億円が180億円に、当期純利益は81億円から87億円へと上方修正。鋼の錬金術師1100万部突破と、ドラクエ5の好調、FF11の好調が要因だそうです。FF12が延期になってもこれだけの結果が出たってのは喜ばしいことで、しかも旧スクウェア+エニックスで計算したものをあわせても営業利益、経常利益が歴代最高になるとのこと!ドラクエとFFの新作が一本も出なくてもこれですよ。 市場も反応し、株価は16日の終値で前日比+210(+6.89%)の3260円になりました。 来期はFF12、FF7ACなどの発売あるし、社長いわく『会社計画は決算発表の席で明らかにするが、今期についても増収増益を狙える』だそうです。正式な決算発表が楽しみですねぇ~。(ロイター)
関連:プレスリリース(PDF)
関連:スク・エニは漫画本大ヒットなどでの利益増額で新高値(Yahoo! FINANCE)
関連:スク・エニのリアルタイム株価 (Yahoo! FINANCE)

関連記事

最新ニュース

  1. 聖剣伝説2
  2. KH3オークション
  3. FFTオーボンヌ修道院
  4. FF15MODサボテンダー

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. FF15

    FF15の開発スタッフとファンがホテルで懇談会! ギャザリングイベントに参加して…
  2. 管理人レポート(スクエニ以外)

    FF3同梱版をまたもらっちゃったー!
  3. FF7AC 渋谷109

    FF7

    FF7AC、渋谷109の壁面広告の写真を撮ってきた
  4. PC

    「LaVie Z」買ったよ!レビュー MacBook Airよりもペットボトル1…
  5. スクウェア・エニックス

    日記:FF4の全曲をストーリーに沿って演奏するリトルジャックオーケストラのコンサ…
PAGE TOP