キングダムハーツ」

キングダムハーツ2 公式サイト更新! 野村氏メッセージや壁紙

ソースURL:http://www.square-enix.co.jp/kingdom2/

無事に発売されてみなさんネットそっちのけでプレイしていたり、ネット通販から届くのを待っていたりというところでしょうか。 22日の夜に公式サイトが更新されまして、トップページの「IN SOSTORE NOW」をクリックすると野村哲哉氏の手書きメッセージが表示されるようになりました!それから壁紙が増えたり、最初の街を疑似体験できるコンテンツ、「トワイライトタウン」がのコーナーができたり。[Amazon](スクウェア・エニックス)

■Amazon
キングダムハーツII
キングダムハーツII

関連記事

  1. キングダムハーツ」

    『ピアノ・コレクションズ キングダム ハーツ』が2009年5月に発売決定!

    みんなの投票で選ばれた楽曲をピアノアレンジした音楽CD『ピアノ・コレク…

  2. キングダムハーツ」

    キングダムハーツ サウンドトラック コンプリートBOX 公式サイト

    東芝EMIのサイト内にCD9枚組みの「キングダムハーツ サウンドトラッ…

  3. キングダムハーツ」

    Amazonでキングダムハーツサントラ9枚組みBOX予約開始

    1万5000円の豪華な豪華なサウンドトラック集が3月28日に発売される…

  4. キングダムハーツ」

    YouTubeに「キングダムハーツ2 FM+」のCMが

    こちらとこちらにアップロードもされています! まだテレビで見たことのな…

  5. キングダムハーツ」

    『キングダム ハーツII ファイナル ミックス 』ティザーサイト公開!

    キングダムハーツ2の英語バージョン「Final Mix」と、ゲームボー…

コメント

  • コメント (11)

  • トラックバックは利用できません。

    • 岡田舞
    • 2006年 1月 12日

    キングダムハーツやキングダムハーツ?のピアノソロの楽譜は発売されないのでしょうか??




    0



    0
    • 銀月
    • 2007年 4月 09日

    私も、キングダムハーツ・キングダムハーツ?の曲弾きたいです。
    楽譜、欲しいです。




    0



    0
    • サラサ貝
    • 2007年 5月 16日

    私もKHの楽譜探してます!!




    0



    0
  1. 楽譜ではないのですが・・・
    めちゃくちゃかっこいいです!!!




    0



    0
    • きのこ
    • 2007年 7月 09日

    キングダムハーツの楽譜がとてもほしいです。
    そしてピアノで・・・自分で弾いてみたいです




    0



    0
    • 土岐 恭介
    • 2007年 7月 20日

    僕もKHの曲を弾きたいので楽譜が欲しいのですがどこも音楽ショップに行っても売ってません。
    やっぱ存在してないんですか?




    0



    0
    • なつ
    • 2007年 8月 11日

    KHの曲!是非弾いてみたいです!




    0



    0
    • 匿名
    • 2007年 8月 11日

    ディズニーが絡んでるから無理だと思われ。




    0



    0
    • ピーナッツ
    • 2007年 8月 17日

    KH僕も弾きたいです。楽譜ないのかなぁ…耳コ(ピ)はしてみたけど、僕にはちょっとムリみたい。ネットでも(ひ)たすら探してるけど、無かった…ディズニーは著作権とかチ(ョ)ー厳しいみたいだね(鬱)




    0



    0
    • ピーナッツ
    • 2007年 8月 17日

    KH僕も弾きたいです。楽譜ないのかなぁ…耳コ(ピ)はしてみたけど、僕にはちょっとムリみたい。ネットでも(ひ)たすら探してるけど、無かった…ディズニーは著作権とかチ(ョ)ー厳しいみたいだね(鬱)




    0



    0
    • ピーナッツ
    • 2007年 8月 17日

    KH僕も弾きたいです。楽譜ないのかなぁ…耳コ(ピ)はしてみたけど、僕にはちょっとムリみたい。ネットでも(ひ)たすら探してるけど、無かった…ディズニーは著作権とかチ(ョ)ー厳しいみたいだね(鬱)




    0



    0

最近の記事

カテゴリー

  1. スクエニ2006

    いただきストリートポータブル 公式サイト仮オープン!
  2. カレンダー2004

    めっつぉカレンダーに投稿された今日の予定
  3. 電車

    首都圏の改札、Suica通行不能に
  4. アニメ2008

    アニメ「らき☆すた」一家  鷲宮町民に!住民票登録
  5. スクエニ出版

    アップルのXserve導入事例にハガレンの「ボンズ」が載ってる
PAGE TOP