AV機器

東芝とキヤノン、SEDテレビの発売を2007年第4四半期に延期

液晶、プラズマ、リアプロに続く第四の薄型テレビとして注目されている「SEDテレビ」。 画質が素晴らしいとの評判で心待ちにしている方も多いのではないかと思いますが、残念ながら年内の発売は見送られ、2007年の第4四半期に発売することになりました。ターゲットは北京オリンピック。 みなさんの家のプレステ3をからめたテレビ購入計画は見直しを迫られそうです?(笑)。 (AV Watch)

関連記事

  1. regza

    AV機器

    東芝、テレビ事業を129億円で世界3位の中国ハイセンスに売却!REGZAブランドと雇用は継続

    東芝は日本で継続するとしていたテレビ事業の「東芝映像ソリューション」を…

  2. AV機器

    自宅のnasneの録画番組をスマホから再生できちゃう「torne mobile」アプリが公開!

    PS3/4/Vitaやパソコンからテレビ番組の録画や視聴ができるソニ…

  3. AV機器

    ソニー、「PS Vue」発表!すべての番組を3日間クラウドで録画してくれるサービス まずは米国から

    ソニーはテレビ番組視聴のためのクラウドサービス「PS Vue」を発表…

  4. AV機器

    ソニー、4K放送用チューナーを10月発売!来年開始の放送にも対応

    ソニーは29日、4K放送に対応したチューナーを発表しました。約4万円…

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

  1. BlogPeopleから入らせてもらいました。
    いろんな分野の最新情報役立ちます!!
    おすすめブログに貼り付けをさせていただきました。

    • 匿名
    • 2006年 3月 11日

    有機ELまだぁ?

最新ニュース

  1. KH3パケ
  2. アイスランド
  3. 植松伸夫さん

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. ボストンコモン

    アメリカ生活日記

    日記:米国ボストンに住み始めて2週間。街中の写真を撮ってきたよ
  2. 管理人レポート(スクエニ以外)

    FF3同梱版をまたもらっちゃったー!
  3. アメリカ生活日記

    日記:テレワークは当たり前!アメリカの企業に半年勤務してわかった彼らの仕事のやり…
  4. 管理人レポート(スクエニ以外)

    ガンダムUCに登場するタピスリー「貴婦人と一角獣」の本物を見てきた! 会場の音声…
  5. キングダムハーツ

    今日発売「キングダムハーツ3D」同梱版買ったよ!開封してみたレポート!
PAGE TOP