幕張メッセとか東京ビッグサイトと同じような巨大展示場「パシフィコ横浜」の屋根に巨大な広告がはりつけられました。 屋根につけたら飛行機やヘリコプターからしか見えないじゃん!! と思ったけど、ランドマークタワーのから見えますよ、きっと!(2枚目の写真を参照) (ビジネスi)
ついに3DCGソフトまで無料配布ですかっ! 3月に買収ばっかりの3DCGソフト会社が作ってた製品をベースに開発して公開。 Picasaとかでおなじみのパターンですな。 近々こーゆうソフトが片っ端から結びつきだしてなんかとてつもないサービスが誕生したりして!(INTERNET Watch)
どこにアップされてるんですか?YouTubeにありますか?わかりません>< (はてな)
過去の名作を安くして再発売する「アルティメットヒッツ」シリーズ。なんと新たに16本がラインナップに加わります。FF7、8、9、FFT、ドラクエ4、5、7、8、サガフロ1、2、クロノトリガー、クロス、スターオーシャン3、ヴァルキリープロファイル、ベイグラントストーリー、聖剣LoM。 価格は1575円、2625円、2940円の3種類で発売日は7月20日です。 夏休みにぴったり!(電撃)(情報提供:ROさん@スクエニBBS)
関連:アルティメットヒッツのこれまでのラインナップ(Amazon)
ぼくもさっき買ってきましたー。いつもながら癒され笑いが発生します。 秋葉原の店頭には店員さんの手作りダンボーくんがいるみたいです。よくできている! 100円入れると動くかも? [Amazon](アキバBlog)
関連:大阪では1000冊が平積みになってるー!!(せなか:オタロードblog)
ブログじゃないWebサイトのほとんどはRSSを配信してないですが、RSSリーダへ依存する人はどんどん増えていると思います。便利ですよねぇ。 RSS非対応のサイトの更新情報も通知してくれるようになるプラグインが公開されました! はてなアンテナみたいなかんじです。(CNET)
('A`)ウィー。 任天堂の次世代ゲーム機は今まで開発コード名「レボリューション」で呼ばれてきましたが、正式名称は「Wii(ウィー)」であることが発表されました!ソニーとマイクロソフトの高性能競争とは一線を画し、個性的なコントローラとファミコン以降の任天堂ゲームが(エミュレータで)ぜんぶ動くという上位互換が特徴です。DSが好調ということもあって、Wiiの「家庭の誰もが楽しめる」というコンセプトがこのあとどんな形で具体化されていくのかとても楽しみです。(impress)
ゴールデンウィークはじまったぜー!!!11 ウィー!







