Intermezzo(めっつぉ) ホーム過去ログ2006年05月 > 02日

2006/05/02

前の日へ次の日へ

究極のモバイルパソコン

モバイルパソコンというと、妥協はつきもの。 キーボードは小さくて打ちにくいし、液晶は小さくて見難いし、CPUは遅いし。 しかし!! まったく性能に妥協せずに作り上げられたモバイルパソコンが登場しました! はつはつも搭載すればバッテリも持ちそうですね! うおおおぉぉぉーー!(←利用時に想定される叫び) (Engadget Japanese)

「アフィリエイト」では小遣いを稼げない!?

自分のホームページに広告をはっつけて企業からお金をもらう「アフィリエイト」。このサイトでも利用していますが、20~60代の男女330人に行ったアンケートで、利用していると回答したのは7%(23人)だったそうです。 意外と多いなぁ。しかしながら、アフィリエイトを利用しているという人のうち収入が年間6万円未満の人が9割以上を占めているという結果に。 なかなか厳しいのが現実のようですが、個人的には、「はてな」のような面白いサービスを生み出すベンチャー企業が生まれやすくなる面でとても有用だと思います。 (internet.com)(情報元:かーずSP
再掲:AdSense と アフィリエイトが可能にする「チープ起業」革命(Life is beautiful)

お化け探知携帯ストラップをつけて、神社とかに行ってみる

お化け探知の機能がついたケータイストラップのレビューです。靖国神社や青山霊園と行ったアレな場所に行ってみて使っていますが…。青山霊園なんて夜だし、思わず、記事の中の写真になんか写ってないかじっくり見ちゃいましたよ! この文章書いている今も後ろが気になってしょうがないです!(弱気) く…、くるならこいよ…っ! (ITmedia)

東京が真夏日だった昨日、アキバは46.6度

みんなの熱気のせいなのか秋葉原の気温が高いのはご承知のとおりかと思いますが、東京が真夏日となった昨日、秋葉原は46.6度だったそうです。 秋葉原的には「まだまだ」といったかんじの暑さですが、アキバBlogさんは『エジプト・アラブ首長国連邦を越えるくらいの46.6度』とわかりやすい表現をされています。 (アキバBlog)

大阪 ヨドバシvsヤマダ ポイント還元はついに35%に!

なんですかその還元率は…っ! ヨドバシカメラ梅田店と、ヤマダ電機なんば店という巨艦店が競合している大阪ではすごい競争になっているみたいです。『売れ筋のデジタルカメラでは松下の「LUMIX DMC-FX01」が、ヨドバシやビックでは4万円台中盤なのに対し、LABI1のみ3万円台の設定となっていた。』とのこと。  あれ…? わが家から徒歩圏内のヨドバシ上大岡店でもこないだ3.5万円で売ってましたよ? 穴場? (PC Watch)

前の日へ次の日へ
過去ログ
カテゴリ一覧
気になる商品

ニュースページへ