Intermezzo ニュース過去ログ2007年08月28日 > このニュース
他サイトさんヘッドライン
2007.08.28

CCFF7:店頭PVの映像、DivX圧縮の高画質AVIファイル!

ソースURL: http://www.megaupload.com/jp/?d=6E2LQRPO

ゲームショップなどの店頭で流れているプロモーションムービーがネット上にありました!4分半以上もあって、普通にドラマに見入ってしまいますよ。 FF7がやりたくなってくるw。 ダウンロードするには、右上の入力欄に3文字を入力して、「Download」クリック。その後、しばらくお待ちくださいという文字の横のカウントダウンが終わったら表示される「Free Download」をクリックすると保存できます。[公式サイト/Amazon](情報元:FF7AC reunionさん)
関連:YouTubeにもあります



クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)

同ジャンルの最新ニュース
コメント

不覚にも鳥肌が立ったよ(´;ω;`)
これはPSPとは思えないクオリティですな。(PS2でいうGoWのような)
FF7のストーリー忘れちゃったけど、これ絶対買いですよね。

2007-08-28 2:13:33 Posted by: [uGcW4nZs]

どれだけクオリティが高くてもスピンオフ作品はやっぱり好きになれないなぁ・・・
それにここまで重要な過去の物語をここまで造り込んでいるのならPS2で出せば良いのに。PSPで出す必要性は全く無いように思える。
個人的には1章完結なのがFFだと思っているからなぁ。まぁ古い人間だと言われればそれまでなんだけどさ。

2007-08-28 8:19:38 Posted by: [5z33lcAc]

ファンが各自で補完する楽しみが減るよね。
あとからスピンオフが出ることで「こっちが正解」、て感じになっちゃう。
売れるし買うから仕方ないのか。
自分も結局買う

2007-08-28 9:34:10 Posted by: [2Fa3WQnQ]

なんだかんだ言って、買ってしまう自分が居ます。

2007-08-28 10:10:41 Posted by: [yEgDHdq.]

神ゲーだろ・・・

2007-08-28 12:50:48 Posted by: [kapW2BZk]

まだ消えてないよな!?はやくダウンロードしたいぜー

2007-08-28 15:15:48 Posted by: [KvnDFE7w]

泣きそうになってしまった

けど多分ゲーム自体はこのPV程の感動はないんだろうな...DOCの時もそうだったし

スクエ二の商売上手め...

2007-08-28 16:05:47 Posted by: [442FRPTs]

いやー、すごいわ。
受験生にまでも欲しいと思わせるとは。

2007-08-28 16:08:25 Posted by: [vg/nR/4o]

新型PSPってAVI形式でも
ダウンロードできるよね?

2007-08-28 18:00:23 Posted by: [WVWOo4tw]

すげっ!!!
でも絢香いらね

2007-08-28 19:25:55 Posted by: [nZj3he3s]

クラウドの発狂とエアリスの不安そうな顔で泣きそうになるな…
結末を知ってる人間としてはこのシーンはたまらんだろう
悲しいわ…

2007-08-28 22:31:35 Posted by: [yEgDHdq.]

間違いなく買う

2007-08-28 22:46:51 Posted by: [PMGqsl9k]

リンク先の入力欄にFF7といれてもどうしてもDLが始まらないよー
始まったら「しばらくお待ち下さい」ってでるんだよね?どこに出るんだ…
もしかしてもうファイルなくなっちゃったのかなあ(泣)

2007-08-28 22:57:49 Posted by: [uNLM4nIs]

度々すみません。
どなたかどこにFree Downloadってでるのか教えてくれませんか…orz
みたいよう

2007-08-28 23:03:05 Posted by: [uNLM4nIs]

野村FFひさしぶりなような感覚があるわ
ずっとFF12とインターやってたからかな…

ジェネシスの髪が銀髪になって行くのが分かるな…これが劣化か?
はたまたジェノヴァ細胞を取り込んだからか?

2007-08-28 23:07:06 Posted by: [NIKe5uUo]

ごめんなさい自己解決しました><
そもそもFF7っていれるんじゃないんですね!!

2007-08-28 23:10:18 Posted by: [uNLM4nIs]

オレも綾香は嫌だけど ゲームが面白そうだから絶対買う ps2 pspで両方だせばよかったのに

2007-08-28 23:14:41 Posted by: [KIK.BUi.]

逆に考えるんだ。携帯していつでもできる。

2007-08-28 23:40:17 Posted by: [L7ehCAgM]

PC古いから見れないorz
見れなくても買うけどな!!

2007-08-29 0:06:10 Posted by: [PrStPqOA]

これ見たら
リメイクしてほしいと思ってしまうじゃないか

2007-08-29 0:16:49 Posted by:   [rxCWIH5.]

リメイク同意!!

2007-08-29 8:27:05 Posted by: [68A3AJ9Y]

伊藤歩の台詞棒読みは直ってるのだろうか…。
ACはともかく、LOとKH2のティファは酷かったから不安…。

2007-08-29 10:07:48 Posted by: [pbQpbTrE]

うらやましい~。
見たいけど、うちのPCでは見られない。
見られなくても買う予定だけどね。

2007-08-29 11:41:02 Posted by: [g9fKvgVA]

まだ予約いける?

2007-08-29 12:37:55 Posted by: [hvBjJGvs]

携帯機だと嫌がる人多いよね。
だから、新PSP同梱版作ったんだと思う。
確か、今の能力解放されたPSPだとPS2より性能よくなったんじゃなかったかな?。
昔はファームウェアで制限かけてて、今の2/3しかだせないようになってたっぽいし。
フル使ってるのは、ラチェット5と今度でるGoWぐらいしか知らないでけど、CCFF7も対応しているならあのグラも納得。

2007-08-29 14:29:15 Posted by: [wzlOTlFY]

Gacktは普通に台詞ウマイな。

2007-08-29 18:30:51 Posted by: [wNdrTOgQ]

このゲームクロック解放に対応してるのかね

2007-08-29 18:48:15 Posted by: [SyDlT85M]

ってか、シスネの声が萌える・・・

2007-08-29 20:42:44 Posted by: [Isls6/U2]

やべえ
涙で前が見えねえ

2007-08-30 19:04:24 Posted by: かみやまん [nozJg4yc]

CC最高!こんなに泣いたのX以来だわ。
ストーリーが短いのはしょうがないと思う、内容はかなり良かったから良し!
バスターソード一筋で?プレイしたくなったよ(^ω^)リメイクしたら買ってしまいそうだ…!

2007-10-17 18:25:38 Posted by: [voAVPi0s]









次回のために、名前とかをブラウザに記憶させておく?



※配慮に欠けるコメントは削除する場合があります。IPアドレスまたはドメインを公開する場合があります。


 ←押すのは1回で!(時間かかります)

この記事に関するTwitterでの発言 
自分のTwitterに投稿する
トラックバック
total:


このサイトについて
Intermezzo(略してめっつぉ)
スクエニ好きのゲーム&ガジェットニュースサイト。月間100万PV。2000年開設。スクエニ歴10年以上の株主。ゲーム音楽好き
詳しい案内
トップページへ
管理人:asanagi(Twitter
Twitter Google Plus RSS Feed Email
管理人レポート
スクエニ関係

⇒もっと表示

ガジェットとか
あたらしい記事
気になる商品
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
PS4 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

3DS版
7月29日発売決定!


Amazon.co.jp: 聖剣伝説コレクション: ゲーム
聖剣伝説コレクション
聖剣1+2+3の移植!
6月1日発売



第1話無料


Amazon.co.jp: ゲーム ミュージック : Piano Collections FINAL FANTASY XV - ミュージック
Piano Collections FINAL FANTASY XV


ファイナルファンタジーXV アルティマニア -シナリオSIDE- (SE-MOOK) | スタジオベントスタッフ |本 | 通販 | Amazon
FF15 アルティマニア -シナリオ編-
バトル編
12月28日同時発売


Amazon.co.jp: PlayStation 4 FINAL FANTASY XV LUNA EDITION【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付: ゲーム
新型PlayStation 4 FF15同梱版「FINAL FANTASY XV LUNA EDITION」
予約開始!11月29日発売


Amazon.co.jp: キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ: ゲーム
PS4「キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ」
2017年1月12日発売


Amazon.co.jp: PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01): ゲーム
新型PlayStation 4 500GB 9/15発売
 薄型になって2万9,980円に値下げ!

新型PlayStation 4 Pro 11/10発売
 GPU性能が2倍以上に向上!




■商品を探す


過去ログ
カテゴリ
Link
フィードメーター - ◆めっつぉ スクウェア&デジタルニュース アクセスランキング アクセス解析


このサイトはさくらインターネットのサーバで動いています。
feed-icon-128x128.jpg

ニュースページへ