FF14

FF14、中国へ投入へ。 スクエニと盛大遊戯有限公司が提携

ソースURL:http://gamez.itmedia.co.jp/gam...

スクウェア・エニックスは中国の「盛大遊戯有限公司」と提携し、FF14を中国でも展開するそうです!サーバは別サーバになるのでゲーム内での日本との交流は難しいかもしれません。(ITmedia)

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コメント

  • コメント (1)

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    • 匿名
    • 2010年 9月 17日

    ──疲労度や潜在値という概念を導入した意図を教えてください。

    河本 プレイできる時間の短いユーザーに大きなボーナスを与えてあげたい、という考えから作ったものだと思っていただけるとありがたいです。相対的に見ると、長時間プレイする人が不利になるように見えるかもしれませんが、短い時間でも遊べるように、というのがいちばんのコンセプトです。

    ↑結局コレは嘘の言い訳だったんだな・・・




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