FF14

FF14、中国へ投入へ。 スクエニと盛大遊戯有限公司が提携

ソースURL:http://gamez.itmedia.co.jp/gam...

スクウェア・エニックスは中国の「盛大遊戯有限公司」と提携し、FF14を中国でも展開するそうです!サーバは別サーバになるのでゲーム内での日本との交流は難しいかもしれません。(ITmedia)

関連記事

  1. FF14

    FF14は3D対応だよの公式あやしいムービー

    なにやってんのww ついに和田社長まで巻き込みはじめたww (YouT…

  2. FF14

    横浜に期間限定オープンしたFF14の「エオルゼアカフェ」レポート

    横浜にこの夏の期間限定でオープンした「エオルゼアカフェ」に行ってみた…

  3. FF14

    TGSの新生FF14ブース、2日間でタイタン61体倒し切ったので新商品を用意して「新生くじテンダー」…

    東京ゲームショウ2013のFF14ブースで開催中の「タイタンチャレンジ…

  4. FF14

    FF14、第2次αテストレポート

    FF14第2次αテストの詳細レポート記事。 今回は「港街リムサ・ロミン…

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2010年 9月 17日

    ──疲労度や潜在値という概念を導入した意図を教えてください。

    河本 プレイできる時間の短いユーザーに大きなボーナスを与えてあげたい、という考えから作ったものだと思っていただけるとありがたいです。相対的に見ると、長時間プレイする人が不利になるように見えるかもしれませんが、短い時間でも遊べるように、というのがいちばんのコンセプトです。

    ↑結局コレは嘘の言い訳だったんだな・・・




    0



    0

最近の記事

カテゴリー

  1. 管理人日記2010

    なぜかTwitterでこのサイトの2004年の記事が流行る
  2. デジタル製品20102011

    Excel関数と禁断の愛を描く小説「東京エクセル物語」
  3. 管理人日記2006

    エレ片のライブに行ってきた!
  4. 自作PC2005

    アルミ製のマウスパッド
  5. スタパ

    スタパさんPCの静音たいさく
PAGE TOP