ネット

「LINE」がSNS化、ホーム・タイムライン機能をAndroid版で先行公開

ソースURL:http://internet.watch.impress....

無料通話&メッセージングアプリとして大人気の「LINE」。 電話帳のデータをもとに自動でLINE使っている友達が出てくるのが広まっているポイントかと思いますが、FacebookやTwitterみたいなSNS機能が搭載されました! 名前もまさに「タイムライン」。 もう、どのSNSをどう使い分ければいいのか難しい状況になってきましたね…。(INTERNET Watch)
関連:プレスリリース

1. ホーム
テキスト・写真・動画・位置情報などを使って自分の近況をアップデートすることができるマイページです。カバー写真を設定することにより、自分のパーソナリティを表現することも可能です。

2. タイムライン
LINEで繋がっている友人の「ホーム」で更新された近況を、タイムライン形式でまとめて閲覧することができます。友人の投稿内容に対して、LINEの人気キャラクターのスタンプを用いて自分の感情を表現したり、直接コメントしたりすることにより、コミュニケーションを楽しむことができます。

関連記事

最新ニュース

  1. Black_Friday
  2. ニーアオートマタ
  3. FF12ZTE
  4. メリメロ
  5. ワールドオブFF

カテゴリー

Amazon

■商品を探す
 

■売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

  1. PSP CCFF7 同梱版

    FF7

    CCFF7のPSP同梱版を買ったよレポート!
  2. 管理人レポート(スクエニ以外)

    電子書籍とは? Amazon「Kindle PaperWhite 3G」を2か月…
  3. ハンバーガー寿司

    管理人レポート(スクエニ以外)

    OH!MYコンブに挑戦 「カップヌードル寿司」を作ってみた
  4. リラックマオムライス

    管理人日記

    日記:リラックマオムライスをつくった!! 夏バテ気味みたいになった。
  5. アッシマー塔

    管理人日記

    若さゆえのあやまち
PAGE TOP