FF14

和田社長も出演!FF14のフィナーレに合わせてプロデューサー生放送ライブを開催!新生ベータは1月下旬~2月上旬

ソースURL:http://game.watch.impress.co.j...

11月11日にサービス終了しグランドフィナーレを迎えたFF14。それにあわせて吉田プロデューサーの開発部屋からネットで生中継が行われました。ユーザーへの感謝を込めて身なりはスーツで和田社長も参加。新生FF14の紹介とユーザーの質問にひとつひとつ答えていく内容となりました。開発は2ヶ月と2週間遅れているそうですが、吉田氏は自分が納得するまで作り込んでから出したいとのこと。 和田社長も「次はもう妥協せずに、吉田やチームが最高のものだと判断した状態でリリースしたい。」とそれを容認。現行FF14の大きな過ちを受けて、品質を重視する姿勢を示しました。期待しましょう!(Game Watch)

関連記事

最新ニュース

  1. FF12ZTE
  2. メリメロ
  3. ワールドオブFF
  4. 量子コンピュータ
  5. 聖剣伝説2

カテゴリー

Amazon

■商品を探す
 

■売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

  1. リラックマオムライス

    管理人日記

    日記:リラックマオムライスをつくった!! 夏バテ気味みたいになった。
  2. スクエニ2004-2013

    FF25周年記念!東急線クイズラリー全コンプの参加レポート。(ネタバレなし)
  3. FF6ロゴ

    スクウェア・エニックス

    FF6のOPからEDまでをオーケストラで!GSJ「交響組曲 ファイナルファンタジ…
  4. 管理人日記

    FF3同梱版をまたもらっちゃったー!
  5. FF15

    FF15の開発スタッフとファンがホテルで懇談会! ギャザリングイベントに参加して…
PAGE TOP