Intermezzo ニュース過去ログ2013年02月23日 > このニュース
他サイトさんヘッドライン
2013.02.23

日記:名古屋にいってきたー。あんかけスパゲティうま!


お仕事でちょっと名古屋にいってきました!新幹線は往復ともN700系で、N700Aには当たらず残念! お昼ごはんには<「あんかけスパゲティ」を初体験しましたよ!甘い感じを想像してたら全然そんなことなく、むしろしょっぱくて辛い系。コショウが効いたガッツリしてた味で男子学生が好きそうな感じでした。夜は「あつた蓬莱軒」でひつまぶしを食べました。こっちも大ボリュームで大満足。胃もたれ気味です...(´Д` )。帰りひにお土産買う時に所持金330円しかないことに気づいてドキドキしながら帰ってきました...。



あつた蓬莱軒のひつまぶし。

当サイトの最新ニュース
スクエニ関係

スクエニ以外のニュース

同ジャンルの最新ニュース
コメント

名古屋はすごく良い所ですよね!
美味しい食べ物いっぱいあるし。

2013-02-23 18:05:26 Posted by: [Kt89qeng]
ソーシャルメディア
total:
このサイトについて
Intermezzo(略してめっつぉ)
スクエニ好きのゲーム&ガジェットニュースサイト。月間100万PV。2000年に開設。ゲーム音楽好き。誠実な運営を心掛けています。
詳しい案内
トップページへ
管理人:asanagi(Twitter
Twitter Google Plus RSS Feed Email
管理人レポート
スクエニ関係

⇒もっと表示

ガジェットとか
気になる商品
過去ログ
カテゴリ
Link
フィードメーター - ◆めっつぉ スクウェア&デジタルニュース アクセスランキング アクセス解析


このサイトはさくらインターネットのサーバで動いています。
feed-icon-128x128.jpg

ニュースページへ