Intermezzo ニュース過去ログ2013年06月02日 > このニュース
他サイトさんヘッドライン
2013.06.02

日記:ゴルフのコースに行ってきたー!

20130602golf.jpg
今日はめっちゃ早起きしてゴルフのコースデビューしました!気の合う4人でまったりと回ったんですが、超広い芝生の中でカーン!とボールを打つ爽快感がたまらないですね! いや、初体験ゆえ実際そんなに飛んだわけはなく、主にボールは転がっていったわけなんですが、開放感のある場所にいるだけで気持ちがいいものです。 ゲーム「みんなのゴルフ」では予想される球筋が3Dで表示されたり、パターのときはグリーンの斜め具合がグラフィカルに表現されたりしてますが、実際はそんなモン無いわけで、大変です。でも、カートにはGPSつきのタッチパネル端末がついてて、自分の現在位置やグリーンの方向、残り距離などが表示されてました。ハイテクだ...。 あー、ゴルフ面白いよゴルフ。なんかハマりそうです。


20130602golf2.jpg

当サイトの最新ニュース
スクエニ関係

スクエニ以外のニュース

同ジャンルの最新ニュース
コメント

河川敷のゴルフ場が安くておすすめ

2013-06-03 7:39:39 Posted by: [FZBjTETU]

誰が言ったか忘れたけど
満足できるのなら、ソシャゲに何十万使うのとゴルフに何十万使うのはあまり変わらない。

2013-06-03 12:04:02 Posted by: [.smZ0VXY]

木製のドライバー1本で極めるのだ!

2013-06-03 13:37:36 Posted by: [ipWCN9FQ]

ゴルフ焼けとか作っちゃえ!
自然とゴルフの話題になりますよw

2013-06-03 17:11:46 Posted by: [0jV3ThRU]

hermes uk login 日記:ゴルフのコースに行ってきたー!
hermes bags replicas for cheap http://chrisweaver.co.nz/hermes-bags-replicas-for-cheap-hermes-uk.outlet-1626.asp

2014-03-09 21:18:48 Posted by: hermes bags replicas for cheap [J518UTEE]
ソーシャルメディア
total:
このサイトについて
Intermezzo(略してめっつぉ)
スクエニ好きのゲーム&ガジェットニュースサイト。月間100万PV。2000年に開設。ゲーム音楽好き。誠実な運営を心掛けています。
詳しい案内
トップページへ
管理人:asanagi(Twitter
Twitter Google Plus RSS Feed Email
管理人レポート
スクエニ関係

⇒もっと表示

ガジェットとか
気になる商品
過去ログ
カテゴリ
Link
フィードメーター - ◆めっつぉ スクウェア&デジタルニュース アクセスランキング アクセス解析


このサイトはさくらインターネットのサーバで動いています。
feed-icon-128x128.jpg

ニュースページへ