Intermezzo ニュース過去ログ2013年08月20日 > このニュース
他サイトさんヘッドライン
2013.08.20

グーグル:約2分の停止で、世界のトラフィックが40%減少!

ソースURL: http://wired.jp/2013/08/19/googledip/

8月17日の23時52分(英国時間)にGoogleのサービスが1分〜5分間停止したそうで、このときに世界のインターネットのトラフィックは40%も減少したとの解析結果をウェブ分析のGoSquared社が算出しました。インターネットはGoogleに牛耳られていると、あらためて感じるデータですね...!(WIRED)
関連:Googleのダッシュボート


2013/08/17 8:37 Google では、大多数のユーザーに影響を与える Gmail の問題について認識しています。 影響を受けるユーザーは Gmail にアクセスできても、エラー メッセージが表示されたり、その他の予期しない動作が発生する可能性があります。 問題解決の予定時期は 2013/08/17 9:37 までにお知らせします。ただし、これは解決の予定時期であり、変更される可能性があります。 追加情報(英語)があります。英語のページ にアクセスしてご覧ください。
当サイトの最新ニュース
スクエニ関係

スクエニ以外のニュース

同ジャンルの最新ニュース
コメント

なにか牛耳られているんですか??

2013-08-20 16:24:48 Posted by: 団体や組織を支配し、思いのままに動かすこと [jWFULyxk]

確か、asanagiさんはネットワーク・エンジニアだったような気がする。
ときどき、病院の電子カルテ・システムを手がけているのかな?
医療分野は、これからも成長するし、ありえる話だよね!

2013-08-20 17:21:20 Posted by: [Qr1nUL4o]

ネットワークエンジニアだったのか
Photoshopユーザーで、
しかも普通なら1つあれば充分なPhotoshopを
どんどん最新版にアップグレードして
このサイト使い方まで詳述していたあたり
グラフィッカーか何かだとばかり思ってたわ

2013-08-21 1:55:42 Posted by: [OFRVClZA]

mbt shoe repair uk グーグル:約2分の停止で、世界のトラフィックが40%減少!
cheap mbt shoes http://ssagulbarga.org/mbt-shoes-online/online-shopping-for-cheap-mbt-shoes-with-free-shipping.asp

2014-05-07 8:16:41 Posted by: cheap mbt shoes [g/POqOoQ]
ソーシャルメディア
total:
このサイトについて
Intermezzo(略してめっつぉ)
スクエニ好きのゲーム&ガジェットニュースサイト。月間100万PV。2000年に開設。ゲーム音楽好き。誠実な運営を心掛けています。
詳しい案内
トップページへ
管理人:asanagi(Twitter
Twitter Google Plus RSS Feed Email
管理人レポート
スクエニ関係

⇒もっと表示

ガジェットとか
気になる商品
過去ログ
カテゴリ
Link
フィードメーター - ◆めっつぉ スクウェア&デジタルニュース アクセスランキング アクセス解析


このサイトはさくらインターネットのサーバで動いています。
feed-icon-128x128.jpg

ニュースページへ