FF14

ソニー、Microsoft、インテルが登壇!新生FF14発売記念会見レポート。PS Vitaでリモートプレイ可能に!?

ソースURL:http://www.famitsu.com/news/20...

本日から正式サービス開始となった新生FF14。渋谷ヒカリエで開催されたメディア向けの発表会のレポートがファミ通に掲載されました。スクエニの新しい社長である松田さん、ソニー、Microsoft、インテルの方が登壇し、祝辞を述べました。そして開発総指揮の吉田プロデューサーが登場。

旧『XIV』では、皆さんの期待に沿えず、大きなショックを与えてしまいました。『XV』ではなく『XIV』という、世界でも例を見ない同名タイトルの再開発を行ったのは、このタイミングで運営を中止して『XV』として発売したとしても、プレイヤーの皆さんにとっては”もう信用できない”タイトルになってしまうと思ったからです。そして我々は、絶対ギブアップしません。

と、これまでの経緯を振り返りながら新たな決意を語りました。スマートフォン対応やPS4対応、4K対応など、新生FF14は
まだまだ進化していくそうです。(ファミ通)
関連:公式サイト
関連:Amazon販売ページ

関連記事

最新ニュース

  1. Black_Friday
  2. ニーアオートマタ
  3. FF12ZTE
  4. メリメロ
  5. ワールドオブFF

カテゴリー

Amazon

■商品を探す
 

■売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

  1. FF8スコール原画

    スクエニ2004-2013

    野村哲也氏の繊細なタッチを堪能。 FF8原画展レポート! 新宿「ARTNIA」で…
  2. FF7ロゴ

    FF7

    FF7のOPからEDまでをオーケストラで再現したコンサート 「交響組曲 ファイナ…
  3. FF6ロゴ

    スクウェア・エニックス

    FF6のOPからEDまでをオーケストラで!GSJ「交響組曲 ファイナルファンタジ…
  4. FF15

    FF15の開発スタッフとファンがホテルで懇談会! ギャザリングイベントに参加して…
  5. アッシマータイル

    管理人日記

    深夜の来訪者
PAGE TOP