FF14

ソニー、Microsoft、インテルが登壇!新生FF14発売記念会見レポート。PS Vitaでリモートプレイ可能に!?

ソースURL:http://www.famitsu.com/news/20...

本日から正式サービス開始となった新生FF14。渋谷ヒカリエで開催されたメディア向けの発表会のレポートがファミ通に掲載されました。スクエニの新しい社長である松田さん、ソニー、Microsoft、インテルの方が登壇し、祝辞を述べました。そして開発総指揮の吉田プロデューサーが登場。

旧『XIV』では、皆さんの期待に沿えず、大きなショックを与えてしまいました。『XV』ではなく『XIV』という、世界でも例を見ない同名タイトルの再開発を行ったのは、このタイミングで運営を中止して『XV』として発売したとしても、プレイヤーの皆さんにとっては”もう信用できない”タイトルになってしまうと思ったからです。そして我々は、絶対ギブアップしません。

と、これまでの経緯を振り返りながら新たな決意を語りました。スマートフォン対応やPS4対応、4K対応など、新生FF14は
まだまだ進化していくそうです。(ファミ通)
関連:公式サイト
関連:Amazon販売ページ

関連記事

最新ニュース

  1. 聖剣伝説2
  2. KH3オークション
  3. FFTオーボンヌ修道院
  4. FF15MODサボテンダー
  5. 任天堂
  6. FF15アラネア

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. 管理人レポート(スクエニ以外)

    MacBook Proの反応しなくなったタッチパッドを復活させる方法!わかりやす…
  2. 管理人レポート(スクエニ以外)

    ガンダムUCに登場するタピスリー「貴婦人と一角獣」の本物を見てきた! 会場の音声…
  3. FF13

    サントリー「FF13エリクサー限定版」買ったよレポート
  4. 管理人レポート(スクエニ以外)

    テレビで「Amazonプライムビデオ」が視聴できる4980円の「Fire TV …
  5. ARTNIA

    スクウェア・エニックス

    スクエニ公式ショップ&カフェ「ARTNIA」に招待された!店内のようすレポート
PAGE TOP