FF14

ゲームメディア各社が新生FF14タイタン戦にチャレンジしたレポートが続々掲載。 吉田P手伝うもまさかの落下…

ファミ通、4Gamer、GameWatchなど、ゲームメディア各社が東京ゲームショウ会場で新生FF14のタイタン討伐イベントにチャレンジしたレポートがそれぞれ掲載されています。8人パーティで挑む戦いのため、4GamerとGameWatchは合同チームで、さらに助っ人としてスクエニ吉田Pが参加。しかし、終盤で操作ミスをしてしまい、ステージ外へ落下。吉田Pはデバッグから含めて初めて落下してしまったそうです。今日のLIVEステージでもネタにしてましたから、かなりショックが大きかった様子w。
ファミ通のレポート
4Gamerのレポート
Game Watchのレポート

ちなみに、管理人もチャレンジしましたが、8人中4人が経験者パーティ(しかも某大手ゲーム会社の方)だったにもかかわらず敗退しました…!(´・ω・`) あまりに僕の動きがひどかったのか、後ろから吉田Pが戦い方を教えてくれたりしたんですが、ご期待には添えられませんでした。ちくしょうー!ヽ(`Д´)ノ

関連記事

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2013年 9月 22日

    FF14のタイタンって歴代最低クラスのデザインじゃないの?
    ハリウッド映画「クラッシュ・オブ・タイタン」の
    タイタン一族の王クロノスをパクったような
    安っぽい岩巨人にしか見えん




    0



    0

最新ニュース

  1. FF12ZTE
  2. メリメロ
  3. ワールドオブFF
  4. 量子コンピュータ
  5. 聖剣伝説2

カテゴリー

Amazon

■商品を探す
 

■売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

  1. FF15

    FF15の開発スタッフとファンがホテルで懇談会! ギャザリングイベントに参加して…
  2. アッシマー塔

    管理人日記

    若さゆえのあやまち
  3. FF6ロゴ

    スクウェア・エニックス

    FF6のOPからEDまでをオーケストラで!GSJ「交響組曲 ファイナルファンタジ…
  4. FF25周年記念ボックス

    スクエニ2004-2013

    FF1~13がセットになった25周年記念ボックス買ったよ!レビュー なにこのディ…
  5. スクウェア・エニックス

    聖剣レジェンドオブマナのアレンジアルバム「Promise」買った! ホームタウン…
PAGE TOP