FF14

新生FF14、待望のワールド移転サービスを10月15日から開始!5日間は無料

ソースURL:http://game.watch.impress.co.j...


新生FF14のワールド移転サービスが、10月15日から始まることが正式発表されました!有料サービスですが、5日間は無料で移転を受け付けるとのことです。
新生FF14はキャラクターを作成するときにワールドを決めるのですが、一度ワールドを決めるとそのキャラクターはそのワールドでしかログインできない制限があります。友だちと違うワールドにキャラクターを作ってしまった場合は会えないわけです。サービス開始当初は厳しいキャラクター作成制限がされていて、希望のワールドにキャラクターが作れないことがあったので、その解消措置となります。(GameWatch)

関連記事

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2013年 10月 10日

    別鯖の人とも気軽にフレ登録できて一緒にIDに行けるようにして、他の鯖に移動したいと思わせるところからやるべきだわな




    0



    0

最新ニュース

  1. Black_Friday
  2. ニーアオートマタ
  3. FF12ZTE
  4. メリメロ
  5. ワールドオブFF

カテゴリー

Amazon

■商品を探す
 

■売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

  1. スクエニ2004-2013

    FF25周年記念!東急線クイズラリー全コンプの参加レポート。(ネタバレなし)
  2. FF7AC 渋谷109

    FF7

    FF7AC、渋谷109の壁面広告の写真を撮ってきた
  3. 管理人レポート(スクエニ以外)

    MacBook Proの反応しなくなったタッチパッドを復活させる方法!わかりやす…
  4. 管理人レポート(スクエニ以外)

    ガンダムUCに登場するタピスリー「貴婦人と一角獣」の本物を見てきた! 会場の音声…
  5. FF15

    FF15の開発スタッフとファンがホテルで懇談会! ギャザリングイベントに参加して…
PAGE TOP