管理人日記

日記:FF好きな人達で集まってゲームやりまくってきた!

20140119party00.jpg
今日は、FF好きな人達でレンタルスペースを借りて、ゲームをやりまくってきました!Wii マリオカート、PS1 俺の料理PS3 FloweryPS3 風ノ旅ビトPS3 rain、Wii ボンバーマンといったかんじ。俺の料理いいよ!カニリモコンすごい。 ソニーはこーゆうゲームをどんどん出してほしいです。スクエニのゲームがひとつも無かったですが、まぁそういう日もありますw!(個別にシアトリズムとVitaのFF10HDをやってる人はちょっといました) 最後は積み木の定番ゲーム「ジェンガ」。子どものとき以来のプレイだった気がしますが、めっちゃアツくなりました!

20140119party01.jpg

20140119party02.jpg

20140119party03.jpg

20140119party04.jpg

20140119party05.jpg

関連記事

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2014年 1月 20日

    >PS3 Flowery、PS3 風ノ旅ビト、PS3 rain

    知らない人に見せるとゲームの概念を覆す良ゲーだなw

    >最後は積み木の定番ゲーム「ジェンガ」。子どものとき以来のプレイだった気がしますが、めっちゃアツくなりました!

    自分も最近は飲み会の後に人狼とかアナログゲームしてますが、大人がやるとあれ凄く盛り上がりますよねw




    0



    0
    • 匿名
    • 2014年 1月 20日

    なにこの楽しそうなFATE




    0



    0

最新ニュース

  1. FF展
  2. 天野喜孝
  3. キングスグレイブFF15
  4. FF山手線

カテゴリー

Amazon

■商品を探す
 

■売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

  1. FF25周年記念ボックス

    スクエニ2004-2013

    FF1~13がセットになった25周年記念ボックス買ったよ!レビュー なにこのディ…
  2. 管理人レポート(スクエニ以外)

    テレビで「Amazonプライムビデオ」が視聴できる4980円の「Fire TV …
  3. 野村哲也氏サインの3DS

    スクウェア・エニックス

    スクエニARTNIAで、日本初の野村哲也氏サイン会が実施! 「すばせかプレビュー…
  4. PSP CCFF7 同梱版

    FF7

    CCFF7のPSP同梱版を買ったよレポート!
  5. プルデンシャルタワーからの景色

    管理人レポート(スクエニ以外)

    日記:ボストンの高層ビル「プルデンシャルタワー」の展望台から街全体を見てみた
PAGE TOP