FF14

スクエニ、PS4版「新生FF14」の特設サイトをオープン!

ソースURL:http://jp.finalfantasyxiv.com/...

2月22日のPS4発売と同時にベータテストを開始し、4月14日に発売となるPS4版の「FF14新生エオルゼア」。スクエニが特設サイトをオープンさせました。PS4版のトレーラーや、PS4版の特徴、PS3版からの乗り換え方法が解説されています。PS3版を現在プレイしている人は、無料でPS4版に乗り換え可能です。もちろん、データはそのまま引き継ぎOK。PS Vitaでリモートプレイすれば寝転がりながら遊べる堕落した新生活がスタートできます!(スクウェア・エニックス)
関連:Amazonで予約受付中


FINAL FANTASY XIV PlayStation®4 トレーラー

関連記事

最新ニュース

  1. FF展
  2. 天野喜孝
  3. キングスグレイブFF15
  4. FF山手線

カテゴリー

Amazon

■商品を探す
 

■売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

  1. 管理人レポート(スクエニ以外)

    MacBook Proのメモリを増設する方法 わかりやすい解説
  2. 管理人日記

    FF3同梱版をまたもらっちゃったー!
  3. ARTNIA

    スクウェア・エニックス

    スクエニ公式ショップ&カフェ「ARTNIA」に招待された!店内のようすレポート
  4. ボストンコモン

    管理人レポート(スクエニ以外)

    日記:米国ボストンに住み始めて2週間。街中の写真を撮ってきたよ
  5. プルデンシャルタワーからの景色

    管理人レポート(スクエニ以外)

    日記:ボストンの高層ビル「プルデンシャルタワー」の展望台から街全体を見てみた
PAGE TOP