デジタルガジェット

10日から予約開始の「Apple Watch」先行レビュー。「本当にスマートな生活を送るためのデバイス」

ソースURL:http://www.itmedia.co.jp/pcuse...

Apple Watch
10日予約開始のスマートウォッチ「Apple Watch」。数年前から他社はスマートウォッチを出しており、Appleは後発です。しかしそれだけに、細部にまで気遣いが行き届いており、1週間試用したこの記者さんは「洗練の塊」と評しています。具体的な事例もいくつか紹介されていて、たとえば次のようなもの。

もし大切な人と大切な話をしている最中に電話がかかってきたら、さっと空いている方の手でApple Watchを覆う。するとApple Watchだけでなく、iPhoneの呼び出し音も瞬時に止まってスマートに着信拒否ができる。

ルート案内中も右折の指示と、左折の指示では異なる振動を用意している。(中略)使っているうちに触覚が開いていき、たとえ音を消し画面を見ない状態でも、振動だけで道が分かるようになる。

レビュー後半では細かい使い方の説明があります。個人的に、正直あまり魅力を感じていなかったスマートウォッチに対して、考え方が変わりました!(ITmedia)

関連記事

  1. デジタルガジェット

    パナソニック、新卒採用2倍の700人に 一芸入社も

    パナソニックは2015年春入社の新卒採用人数を700人にすると発表しま…

  2. デジタルガジェット

    増税後のデジタル家電売り上げは11.8%減。速報値が発表

    民間の調査会社BCNが、増税後4月1日から7日の家電量販店22社の売…

  3. デジタルガジェット

    フィリップス、8万円を切る28型4K液晶ディスプレイ「288P6LJEB/11」

    フィリップスは28型で4K(3,840×2,160ドット)で実売79…

  4. デジタルガジェット

    LANケーブルが変わると速度がどれほどアップするか38種類テスト結果まとめ

    おお!しかし、カテゴリ7のケーブルがあまり速くないという謎の結果に。こ…

コメント

  • コメント (12)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2015年 4月 09日

    AppleWatchをディスってる奴がいたら覚えておいて、数年後、そいつが買った後に散々笑ってやろう。




    0



    0
    • 匿名
    • 2015年 4月 09日

    バッテリー1日ももたないのね
    5万10万出して体験してみたいと思うような魅力は感じられなかった。




    0



    0
    • 匿名
    • 2015年 4月 09日

    変わって良かったです。
    ではエディションのレビューを期待してます!




    0



    0
    • 匿名
    • 2015年 4月 09日

    アイホンと連携なのね。
    単独で電話までできなきゃね




    0



    0
    • 匿名
    • 2015年 4月 09日

    物凄いステマ臭がするレビューだな




    0



    0
    • 匿名
    • 2015年 4月 10日

    何台ご購入なさいますか?




    0



    0
    • 匿名
    • 2015年 4月 10日

    予約出来た!
    GW前に届くから連休の旅行に着けていこっと。




    0



    0
    •  
    • 2015年 4月 10日

    バカの目印w

    >GW前に届くから連休の旅行に着けていこっと。

    すれ違う人達に嘲笑されるだろうけど、それも含めて楽しみなんだろうねw




    0



    0
    • 匿名
    • 2015年 4月 11日

    > hadhKUIc

    AppleTVで同じこと言ってた人がいましたよ(^^)




    0



    0
    • 匿名
    • 2015年 4月 11日

    ぶっちゃけアップルウォッチよりもドコッチのほうがインパクトあった




    0



    0
    • スーパーコピー 財布 サンローラン
    • 2016年 1月 07日

    スーパーコピー 財布 サンローラン http://www.wtobrand.com/n-louisvuitton-wallet1.html




    0



    0
    • エルメス 靴 スーパーコピー 代引き
    • 2016年 1月 07日

    エルメス 靴 スーパーコピー 代引き http://www.brandiwc.com/brand-28-copy-0.html




    0



    0

最近の記事

カテゴリー

  1. 管理人日記2007

    「華麗なる一族」見た!
  2. ソフトウェア2008

    Sleipnir 2.5.6 正式版 がリリース
  3. ネタ2004

    写真:死にゆく天使、再び。
  4. デジタル製品20102011

    アップルの新 iPad イベントは今夜、日本時間3日午前3時から
  5. ガンダム

    大阪駅前に巨大なガンプラ……の箱が出現!
PAGE TOP