Intermezzo(めっつぉ) ホーム過去ログ2015年04月 > 14日

2015/04/14

前の日へ次の日へ

スクエニ「スターオーシャン5」、明日正式発表へ!海外メディアにリーク記事掲載

スターオーシャン5
「STAR」かと思いきや「START」だったティーザーサイトが注目されているスクエニですが、海外メディアが雑誌のリーク記事を掲載しており、それによると新作タイトルは「スターオーシャン5」であることがわかりました!明日4月15日に正式発表されるとみられています。ハードはPS3とPS4の縦マルチ。記事ではメインキャラクターらしき4人と、スクリーンショットが紹介されています。(Kotaku)

スクエニ謎のサイトの文字が「START20150415」に!STARじゃなかった...。

すたー?
あー。スターオーシャンじゃないかと期待されているスクエニのティーザーサイトですが、昨日は「STAR」だった文字が今日になって「START」に変わっています!明日何か発表があるのだと思われます!
もう、うちのサイトは毎日取り上げちゃって、スクエニの思う壺ですね。(´Д` )

FF14と太鼓の達人がコラボ決定!「極タイタン討滅戦」のバトル曲を太鼓でプレイ可能に!

FF14太鼓の達人
ニコニコ超会議の出展企業がプレゼンバトルをする企画「出展企業ウォーズ」で、スクエニがFF14と太鼓の達人がコラボを発表しました!「極タイタン討滅戦」のバトル曲としておなじみの「過重圧殺! ~蛮神タイタン討滅戦~」を太鼓でプレイ可能になるそうです。ニコ超だけと言わずに、普通にプレイできるようにしてくれるといいのですが...!
プレゼンではそのほか、タイトーと協力してクレーンゲームを持ち込むことなどが発表され、スクエニが「肉の万世」を制してプレゼンバトルの優勝を勝ち取りました!(ファミ通)

前の日へ次の日へ
過去ログ
カテゴリ一覧
気になる商品

ニュースページへ