デジタルガジェット

Microsoft、Surface3を6月19日国内発売と発表!個人向けにWi-Fiモデルは無くLTEモデルのみ!

surface3
MicrosoftはWindowsタブレットの「Surface3」の発表会を開催しました。発売は6月19日で、個人向けにWi-Fiモデルは無くLTEモデルのみという大胆な製品ラインナップ。キャリアはソフトバンクですが、SIMロックは無いとのこと。価格はメモリ2GB/ストレージ64GBが81800円、4GB/128GBが91800円。通信費は月3696円で月7GBです。海外では499ドルと発表されていて期待されていたのですがまさかこんな展開になるとは…。Surfaceを選ぶような層の人は格安SIMをうまく使いたいニーズが強いと思うのですが、対応周波数帯域がソフトバンク用に最適化されているという残念仕様。(PC Watch)

関連記事

  1. デジタルガジェット

    アップル、9.7型の新iPadを発表!37,800円の低価格なのにApple Pencil対応!

    アップルは9.7型の新iPadを発表しました! 従来機よりも値下げをし…

  2. リッジ平井

    デジタルガジェット

    ソニー平井社長退任に寄せて。「リッジ平井」の時代から今までを振り返る

    ソニーの平井社長が退任することが発表されましたが、「リッジ平井」の時代…

  3. homepod
  4. デジタルガジェット

    ソニー、Xperia XA2 / XA2 Ultraを正式発表!指紋認証が背面へ移動

    ソニーはラスベガスで開幕するCES 2018に合わせて、スマートフォン…

  5. iphone

    デジタルガジェット

    Apple、古くなったiPhoneの性能を意図的に落としていたことを認める! 「バッテリを保護するた…

    スマートフォンを長く使っていると、だんだんバッテリが劣化してきて持ち時…

  6. インテルAMD

    デジタルガジェット

    歴史的な提携!インテルが、AMDのGPUを搭載したCoreプロセッサを発表! 打倒NVIDIA!?

    インテルのライバルとして長年CPU市場で競い合っているAMD社。なんと…

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2015年 5月 20日

    非常に素性の良い製品だっただけに、この価格と販売経路の制限は非常に残念。
    泥タブから乗り換える予定だったが、取り止める事にした。




    0



    0
    • 匿名
    • 2015年 5月 20日

    「Surface3」でMSの大逆転が始まるかと思ったら(価格や販路的な意味で)そんなことなかった。




    0



    0

最新ニュース

  1. FFT2
  2. キングダムハーツIII
  3. ドラクエジャッキーチェン
  4. kh3logo
  5. クロノ・トリガー
  6. Shadow of the Tomb Raider
  7. FF7ティファファンアート

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. 管理人レポート(スクエニ以外)

    ガンダムUCに登場するタピスリー「貴婦人と一角獣」の本物を見てきた! 会場の音声…
  2. キングダムハーツ

    今日発売「キングダムハーツ3D」同梱版買ったよ!開封してみたレポート!
  3. FF25周年記念ボックス

    スクエニ2004-2013

    FF1~13がセットになった25周年記念ボックス買ったよ!レビュー なにこのディ…
  4. ゲーム音楽

    日記:FF4の全曲をストーリーに沿って演奏するリトルジャックオーケストラのコンサ…
  5. 管理人レポート(スクエニ以外)

    FF3同梱版をまたもらっちゃったー!
PAGE TOP