FF14

スクエニ、中国でPS4版FFXIVの展開をサプライズ発表!2016年サービス開始予定。SCEとのダブル吉田P

ソースURL:http://game.watch.impress.co.j...

最終幻想14
これまで「難しい」とされていたPS4FF14の中国での展開が上海で開催されたゲームイベントでサプライズ発表されました!PC版FF14の中国展開を任されているShanda Games社はSCEと関係が無かったためにサービス展開は難しいとされてきました。スクエニと3社の協力体制が築けたらことで、実現に至りました。登壇した吉田Pは、スクエニとしても2016年サービス開始に向けてじっくり仕上げていくと語りました。中国では15年ぶりに家庭用ゲーム機の販売が全土で解禁されることになったと26日に報じられており、これから大きく盛り上がる可能性を持っています。中国でも成功を収めてほしいですね。(GameWatch)
関連:最終幻想14 公式サイト

関連記事

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2015年 7月 31日

    漢字w




    0



    0

最新ニュース

  1. FF12ZTE
  2. メリメロ
  3. ワールドオブFF
  4. 量子コンピュータ
  5. 聖剣伝説2

カテゴリー

Amazon

■商品を探す
 

■売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

  1. 管理人レポート(スクエニ以外)

    電子書籍とは? Amazon「Kindle PaperWhite 3G」を2か月…
  2. スクウェア・エニックス

    聖剣レジェンドオブマナのアレンジアルバム「Promise」買った! ホームタウン…
  3. 管理人レポート(スクエニ以外)

    ガンダムUCに登場するタピスリー「貴婦人と一角獣」の本物を見てきた! 会場の音声…
  4. FF25周年記念ボックス

    スクエニ2004-2013

    FF1~13がセットになった25周年記念ボックス買ったよ!レビュー なにこのディ…
  5. スクエニ2004-2013

    FF25周年記念!東急線クイズラリー全コンプの参加レポート。(ネタバレなし)
PAGE TOP