FF15

FF15:カトブレパスのデザイン画と、社内に転がる野末さんの死体(?)を紹介!

ソースURL:https://twitter.com/FFXVJP/sta...

20151027ff15.jpg
FF15の公式Twitterで設定資料として「カトブレパス」のデザイン画が公開されています! 体験版でものっしのっしとフィールドを歩いている超巨大な生物ですが、顔や足先の小さなところまで細かく描きこまれています。3Dモデルを作るための設定画だけでもこんなにこだわって作られているんですね! そして、もうひとつの投稿は、スクエニ本社の床に転がっているムービーディレクターの野末さんの死体(?)を紹介! 野末さんといえばヴィジュアルワークスでFF7ACをはじめとして、数々のムービー制作の中心的存在となってきた方。なるほど、激務すぎて徹夜で寝てる風景なんですね!…っと思ったけど、よくみたら靴履いてますよ?(Twitter)

関連記事

コメント

  • コメント (6)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2015年 10月 28日

    これまでのシリーズに出てきた、偶蹄目っぽいカトブレパスと
    全然似てない竜脚類っぽいデザインだけど
    ぶっちゃけ「トリコ」って漫画で、グルメ界に
    最初に入った時に遭遇した、
    鼻息攻撃を仕掛けてくるモンスタークリソツだな




    0



    0
    • 匿名
    • 2015年 10月 29日

    こんなデザインのモンスターなんぞ腐るほどいる
    鼻息など大昔からやってる
    なんら文句付けるレベルではないね




    0



    0
    • 匿名
    • 2015年 10月 29日

    ↑へー、腐るほどいる?
    じゃあ具体的に登場作品名を挙げててくれよ
    「巨大なブラキオサウルスのシルエットにブタの鼻を持った白いモンスター」を
    先に出たトリコのモンスターとこのパクり臭いカトブレパス以外にな
    腐るほどいるんなら幾らでも例を挙げられるんだろ?




    0



    0
    • 匿名
    • 2015年 10月 29日

    ああ、あと、「このデザインで鼻息攻撃」も含めてな




    0



    0
    • 匿名
    • 2015年 10月 30日

    背骨に凄い負担がかかりますね




    0



    0
    • 匿名
    • 2015年 10月 31日

    [y2yC5zh2][FQzFDP4U]←トリコ厨がキモイとは思わん
    トリコ厨の評判を落とすための成り済ましだと思っとく




    0



    0

最新ニュース

  1. ディシディアNT
  2. ffxrライド
  3. FF14雪像
  4. EVO
  5. iMacPro
  6. FF15エピソードイグニス

カテゴリー

Amazon

■商品を探す
 

■売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

  1. 野村哲也氏サインの3DS

    スクウェア・エニックス

    スクエニARTNIAで、日本初の野村哲也氏サイン会が実施! 「すばせかプレビュー…
  2. FF7AC 渋谷109

    FF7

    FF7AC、渋谷109の壁面広告の写真を撮ってきた
  3. FF展 ミッドガル模型

    スクエニ2004-2013

    FF25周年記念イベント「FF展」に行ってきた!レポート
  4. FF8スコール原画

    スクエニ2004-2013

    野村哲也氏の繊細なタッチを堪能。 FF8原画展レポート! 新宿「ARTNIA」で…
  5. FF7ロゴ

    FF7

    FF7のOPからEDまでをオーケストラで再現したコンサート 「交響組曲 ファイナ…
PAGE TOP