スクウェア・エニックス

スクエニ本社で開催されたディシディアFF先行プレイ会レポート! ファミ通「女子が多くてキャッキャしてた」

ソースURL:http://www.famitsu.com/news/20...

スクエニ本社
スクエニ本社で開催されたディシディアFF先行プレイ会レポートです! 抽選で選ばれた幸運な24名がスクエニ本社ビルのラウンジに設けられた特設コーナーで一足早くディシディアFFをプレイしました。お菓子食べ放題、飲み物は飲み放題だったそうです。 まったく未プレイの初心者でも試遊期間中の3時間の中ではかなりいい動きをするまでになったそうで、アクションゲームが苦手な方もトライしてみるとよいかと!スクエニの間プロデューサーやコーエーテクモTeam NINJAの早矢仕洋介プロデューサーも来て、ユーザの感触を確かめていたようです。全国のゲームセンターで11月26日から順次稼動開始。(ファミ通)

関連記事

コメント

  • コメント (3)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2015年 11月 16日

    当選通知来ないなーと思ったら今日開催だったのかー!
    っていうかほんと女性多いですね
    いままでゲーセンにいなかった層を取り込みたいんでしょうか




    0



    0
    • 匿名
    • 2015年 11月 16日

    今は女性は企業のATMですから
    機嫌とりさえすれば金を出す
    不況では大事な存在なんでしょうね




    0



    0
    • 匿名
    • 2015年 11月 16日

    全然関係ないけどスクエニ入ってるビルって
    駅から結構歩くもんで行くのが面倒だった。




    0



    0

最新ニュース

  1. 天野喜孝
  2. キングスグレイブFF15
  3. FF山手線
  4. スクエニロゴ

カテゴリー

Amazon

■商品を探す
 

■売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

  1. プルデンシャルタワーからの景色

    管理人レポート(スクエニ以外)

    日記:ボストンの高層ビル「プルデンシャルタワー」の展望台から街全体を見てみた
  2. スクエニ2004-2013

    野村哲也さんが読売新聞に載ってるー!
  3. ボストンコモン

    管理人レポート(スクエニ以外)

    日記:米国ボストンに住み始めて2週間。街中の写真を撮ってきたよ
  4. ハンバーガー寿司

    管理人レポート(スクエニ以外)

    OH!MYコンブに挑戦 「カップヌードル寿司」を作ってみた
  5. FF展 ミッドガル模型

    スクエニ2004-2013

    FF25周年記念イベント「FF展」に行ってきた!レポート
PAGE TOP