スクウェア・エニックス

ディシディアFFに登場予定のFFT「ラムザ」もチラ見せ!「投石」もある!ニコ生のまとめ。

ソースURL:http://www.famitsu.com/matome/...

ディシディアのラムザ
本日の稼働開始に先駆けて行われたニコ生のまとめ記事をご紹介。すでに参戦が発表されているラムザの映像がチラ見せされました!顔はまだ公開されませんでしたが、原作ゲームのイメージどおりのスタイルであることは確認できます。

ラムザの専用EXスキルは”さけぶ”or”おうえん”のふたつの効果からどちらかを発動可能で、”さけぶ”で自分自身を強化するか、”おうえん”で味方を強化するかを選択できるという。また、ブレイブ攻撃に”体当たり”と”投石”があるほか、HP攻撃に”ジョブ”の文字があるとも。

また、ヴァンの声優が交代した問題についてのストレートな質問にストレートに回答する場面も。(ファミ通)
関連:開発スタッフの一問一答
関連:

関連記事

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2015年 11月 27日

    それでもエンディングムービーを見る限り全く無縁とは言えませんね。時間圧縮によるパラダイムによるもう一人のリノアなのかもしれません。




    0



    0
    • 匿名
    • 2015年 11月 29日

    こんなところにまで荒らしコピペがw




    0



    0

最新ニュース

  1. ヴァイオレットエヴァーガーデン
  2. FF14eorzea
  3. BRABRAFF7

カテゴリー

Amazon

■商品を探す
 

■売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

  1. FF15

    FF15の開発スタッフとファンがホテルで懇談会! ギャザリングイベントに参加して…
  2. 管理人日記

    FF3同梱版をまたもらっちゃったー!
  3. ハンバーガー寿司

    管理人レポート(スクエニ以外)

    OH!MYコンブに挑戦 「カップヌードル寿司」を作ってみた
  4. PSP CCFF7 同梱版

    FF7

    CCFF7のPSP同梱版を買ったよレポート!
  5. アッシマー塔

    管理人日記

    若さゆえのあやまち
PAGE TOP