Intermezzo ニュース過去ログ2015年12月07日 > このニュース
他サイトさんヘッドライン
2015.12.07

FF7リメイクの新トレーラをみた外国人のリアクションが今回も凄い!「オオオオッホッホッホ!ゲーーェムプレイイ!!!!」YouTubeにぞくぞくアップ

ソースURL: https://www.youtube.com/watch?v=qyKH4wf8II4

20151207ff7reaction.jpg
6月のE3でFF7リメイクが発表された時に、それを見ていた外国人の方々のリアクションの大きさが日本で大きく話題になり、今回のPSX2015でも公式がネタにしていました。そして今回も海外のネットユーザの方々が大興奮するリアクション映像をぞくぞくとYouTubeにアップしていますのでご紹介。彼らのリアクションってすごいけど、反応ポイントって僕らと同じで、「バレット登場」「興味ないね」「ゲームプレイ映像」「バトル」このあたり。 子どものころにプレイしたタイトルのリメイクに触れるって、みんな同じ気持ちになるんですね...!















当サイトの最新ニュース
スクエニ関係

スクエニ以外のニュース

同ジャンルの最新ニュース
コメント

TVでよくある低予算番組に、レポーターが食い物屋に行って
「うまい! とっても(説明略)」と大仰に驚いて、
うまそうに飯を食べるものがある。
ちなみにあれは別に本当に飯がうまいわけではない。
最初からそういう反応をする事が筋書きで決められていて、
その通りに演技しているというだけだ。
だから料理の味は問題ではないし、まずい飯の場合でも
笑顔でまったく同じリアクションをするように訓練されている。
.
話を戻すが、言っちゃ悪いが、こういうリアクションを
YouTubeに投稿している人たちというのは、動画再生の際の
広告料で儲けようとしている連中であって、
いわばセミプロのリアクション芸人だ。
こういう連中がオーバーリアクションで驚くのは、
別に視聴対象となった作品が面白いからでも何でもない。
いかに視聴者が喜ぶような派手なリアクションをするかによって
視聴回数を増やすためにそうしているわけだ。
要するにカネのためだ。

2015-12-07 2:21:18 Posted by: [tK2mR6OI]


そして、「自分の好きな作品がこんなに外国でもウケている!」と
外人コンプレックスのある連中を喜ばすために、
ブログなどでこうした動画を紹介する。
このめっつぉは広告があまり表示されていない良心的なサイトだからいいが
そうした動画を紹介するブログは概ね大量に広告を貼ったアフィサイトであり、
自分のカネ稼ぎのために動画の紹介をしている。
そして、何も知らない情弱の視聴者たちが、こうした「芸人」らの芸を
さも本心からやっているかのように勘違いして喜んで視聴し、
アフィブログや投稿者の懐を肥やすための養分にされているわけだ。
.
こうしたリアクションを好んで見たがる連中は、概ねが孤独な傾向があり、
興味の持つ話題を共有できる友人が少ない。
そのため自分と感性を共有できる人物が画面の中にいるのが嬉しくて
ついついこの手の動画を追いかけてはしごしてしまうわけだ。


2015-12-07 2:24:54 Posted by: [tK2mR6OI]

長い三行で

見てる側もネタとして理解して見てるんだから放っておいてくれ

2015-12-07 2:57:50 Posted by: [psNSt9/6]

youtube観るような連中がそんなことも理解していないと思ってることにびっくりだよw

2015-12-07 3:55:51 Posted by: [85AWhFZc]

まぁこれでメシ食ってるからな
リアクション頑張れば今回みたいに会場で紹介される可能性も出てきたし

2015-12-07 4:32:23 Posted by: [0imUPS5Y]

そういうリアクションされるゲームとそうでないゲームがあるのも事実だがね
FF7がそれほどのゲームだということやね

2015-12-07 11:48:39 Posted by: [S/SSC58M]

リメイク発表の時は大手メディアの連中も発狂してたのが面白かったな

2015-12-07 13:59:09 Posted by: [fx/G6LEI]

素人の陳腐なプロファイリング()は鏡の中の自分を分析してるようなもんだから止めとけ…

2015-12-07 15:23:30 Posted by: [Ozsb26AE]

tK2mR6OI
何でそんなに必死なんだ
得意の分析で、説明してみてくれw

2015-12-08 0:01:57 Posted by: [j6PQJ21A]

たいした情報でもないのに大げさにリアクションしてたら不自然だろ
仮に演技だとしても作品は選ばないと
つまり7は狂喜しても不自然ではない作品だと動画の外人らは判断したわけだ

2015-12-08 1:18:39 Posted by: tK2mR6OIキモすぎ [.IQcLLfQ]

そういうことだったのか・・・。
無邪気に見てた自分にとっては目からうろこだったよ。

彼らもYoutuberだったってわけだね。

2015-12-08 17:30:17 Posted by: [6IXWEpVs]

そらオーバーにリアクションしてる人もいるだろうけど
素のリアクションの人だっているだろ、全員に偏見を当てはめるなよ

2015-12-09 22:12:34 Posted by: [FXCDlV3g]







※配慮に欠けるコメントは削除する場合があります。


 ←押すのは1回で!(時間かかります)

ソーシャルメディア
total:
このサイトについて
Intermezzo(略してめっつぉ)
スクエニ好きのゲーム&ガジェットニュースサイト。月間100万PV。2000年に開設。ゲーム音楽好き。誠実な運営を心掛けています。
詳しい案内
トップページへ
管理人:asanagi(Twitter
Twitter Google Plus RSS Feed Email
管理人レポート
スクエニ関係

⇒もっと表示

ガジェットとか
気になる商品
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
PS4 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

3DS版
7月29日発売決定!


Amazon.co.jp: 聖剣伝説コレクション: ゲーム
聖剣伝説コレクション
聖剣1+2+3の移植!
6月1日発売



第1話無料


Amazon.co.jp: ゲーム ミュージック : Piano Collections FINAL FANTASY XV - ミュージック
Piano Collections FINAL FANTASY XV


ファイナルファンタジーXV アルティマニア -シナリオSIDE- (SE-MOOK) | スタジオベントスタッフ |本 | 通販 | Amazon
FF15 アルティマニア -シナリオ編-
バトル編
12月28日同時発売


Amazon.co.jp: PlayStation 4 FINAL FANTASY XV LUNA EDITION【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付: ゲーム
新型PlayStation 4 FF15同梱版「FINAL FANTASY XV LUNA EDITION」
予約開始!11月29日発売


Amazon.co.jp: キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ: ゲーム
PS4「キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ」
2017年1月12日発売


Amazon.co.jp: PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01): ゲーム
新型PlayStation 4 500GB 9/15発売
 薄型になって2万9,980円に値下げ!

新型PlayStation 4 Pro 11/10発売
 GPU性能が2倍以上に向上!




■商品を探す


過去ログ
カテゴリ
Link
フィードメーター - ◆めっつぉ スクウェア&デジタルニュース アクセスランキング アクセス解析


このサイトはさくらインターネットのサーバで動いています。
feed-icon-128x128.jpg

ニュースページへ