FF15

FF15は「強くてニューゲーム」がある!田畑Dインタビュー映像

ソースURL:http://youtu.be/7fACw0LnW0k...

FF15インタビュー
海外メディアによる田畑Dインタビュー記事。映像は4月上旬公開のもので、ちょっと出遅れ感ありますが、国内ではあまり情報が拡散してないようでご紹介します。インタビューで気になったポイントは次のとおりです。
・FF15は「強くてニューゲーム」がある
・日本市場でも「スタンドバイミー」がテーマ曲
・モーグリは登場する
・トンベリは登場しない
・坂口博信さんにはサポートしてもらっている
・トレーラーに登場するおじいさんはシド
・いい野菜を食べさせるとチョコボの性能が上がる
一問一答形式で繰り出される質問に田畑さんが単刀直入に回答していく形となっています。強くてニューゲームはやり込み派のみならず、後からシナリオをおさらいしたい派にも嬉しい機能ですね!(YouTube)(情報提供:@AXS_0096 さん)

関連記事

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2016年 4月 20日

    強くてニューゲームはありがたいね
    スタンドバイミーはちょっとどうかと思うけど
    もう一曲あるらしいのでそちらに期待




    0



    0

最新ニュース

  1. Black_Friday
  2. ニーアオートマタ
  3. FF12ZTE
  4. メリメロ
  5. ワールドオブFF

カテゴリー

Amazon

■商品を探す
 

■売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

  1. アッシマータイル

    管理人日記

    深夜の来訪者
  2. FF7AC 渋谷109

    FF7

    FF7AC、渋谷109の壁面広告の写真を撮ってきた
  3. ハンバーガー寿司

    管理人レポート(スクエニ以外)

    OH!MYコンブに挑戦 「カップヌードル寿司」を作ってみた
  4. 野村哲也氏サインの3DS

    スクウェア・エニックス

    スクエニARTNIAで、日本初の野村哲也氏サイン会が実施! 「すばせかプレビュー…
  5. リラックマオムライス

    管理人日記

    日記:リラックマオムライスをつくった!! 夏バテ気味みたいになった。
PAGE TOP