管理人日記

日記:ニースに来ています!


日本から飛行機を乗り継いで14時間、ニースに来ています。つっても、旅行じゃなくて仕事だけどな…!ドコモの国際ローミングとホテルのWi-Fi使ってるのですが、どっちも遅くて微妙です。日本はモバイルネット環境に恵まれてるなぁーとあらためて痛感。てなわけで、いつもよりさらにまったりした更新になりますがご容赦くださいませ。
そういえば、着いたその日にホテルのテレビをつけたら、消せなくなりましたよ!リモコンが反応しないし壁埋め込みテレビで電源コンセントが露出してないしで、付けっ放しにするしかない事態に陥りましたw リモコンを交換してもらって治ったけど、それまでずーっとカナダの山火事のニュースをやってるBBCを垂れ流してて無意味に詳しくなりました。\(^o^)/

関連記事

コメント

  • コメント (8)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2016年 5月 11日

    いいですねー
    景色キレイで有名な所じゃないですか

    関係ないけどこの場合、文法的には痛感じゃなくて実感のが良さそう
    すみません ちょっと気になったのと妬みでw




    0



    0
    • 匿名
    • 2016年 5月 11日

    どんなお土産買うのか気になります(^o^)




    0



    0
    • 匿名
    • 2016年 5月 11日

    また家族自慢か裏山けしからん末永く爆発しろ!
    と思ったらお仕事ですか^^
    羨ましいです^^がんばって下さい^^




    0



    0
    • 匿名
    • 2016年 5月 12日

    いったいなんの仕事しているんだ




    0



    0
    • 匿名
    • 2016年 5月 13日

    なんとうらやましい!!
    写真待ってますYO!




    0



    0
    • 匿名
    • 2016年 5月 13日

    いいなああああああああああ
    いいいいいいなあああああああああああああああああああああああああ




    0



    0
    • 匿名
    • 2016年 5月 13日

    大抵リモコンが動かないのは電池切れのせい




    0



    0
    • 匿名
    • 2016年 5月 13日

    恥ずかしながらニースってどこ?とググったらフランスなんですね
    世界を股にかける仕事とは凄い…お疲れ様です




    0



    0

最新ニュース

  1. FF展
  2. 天野喜孝
  3. キングスグレイブFF15

カテゴリー

Amazon

■商品を探す
 

■売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

  1. アッシマー塔

    管理人日記

    若さゆえのあやまち
  2. FF8スコール原画

    スクエニ2004-2013

    野村哲也氏の繊細なタッチを堪能。 FF8原画展レポート! 新宿「ARTNIA」で…
  3. 管理人レポート(スクエニ以外)

    電子書籍とは? Amazon「Kindle PaperWhite 3G」を2か月…
  4. PSP CCFF7 同梱版

    FF7

    CCFF7のPSP同梱版を買ったよレポート!
  5. スクウェア・エニックス

    聖剣レジェンドオブマナのアレンジアルバム「Promise」買った! ホームタウン…
PAGE TOP