Intermezzo(めっつぉ) ホーム過去ログ2016年10月 > 07日

2016/10/07

前の日へ次の日へ

京阪電車がドラクエとコラボ!スライムつきの専用車両、車内アナウンスで曲が流れ、改札はレベルアップ音!

京阪電車ドラクエ
京阪電車がドラクエとコラボ企画を発表しました!特別車両を10月8日から運行し、スライムをデザインしたヘッドマークや広告枠からはみ出る程の迫力でデザインに。さらに11月上旬からは駅のアナウンスや車内放送にはドラクエの楽曲が使われます。これだけにとどまらず、枚方公園駅には駅の待合室や柱なモンスターが描かれ、改札通過時にはレベルアップ音が鳴ります!期間は来年1月9日まで。
なんか、もうちょっと大胆にコラボのラッピングしても良いんじゃないかと思いました...。(京阪電車)

PS4/Vita「ワールドオブFF」10月17日に体験版の配信が決定!クリアデータがあると製品版で特典あり

ワールドオブFFクラウド
10月27日発売予定のPS4/Vita「ワールドオブFF」の体験版が配信されることになりました!配信日は10月17日で、オリジナル仕様でダンジョンが遊べるというもの。ちゃんとボスもいるようです。体験版のクリアデータがある状態で製品版を開始すると「まどうアーマーP」と「闘技場チケット」が手に入ります。(スクウェア・エニックス)
関連:Amazonで予約受付中

前の日へ次の日へ
過去ログ
カテゴリ一覧
気になる商品

ニュースページへ