Intermezzo ニュース過去ログ2016年10月20日 > このニュース
他サイトさんヘッドライン
2016.10.20

日記:一戸建てに引っ越しをしました!!

IMG_0001.JPG

建築中だった家が完成して先日引っ越しをしました!晴れて住宅ローンを背負う身となりました...。うぼあ。住宅ローン控除が終わる10年経った瞬間に繰り上げ返済しまくってやると意気込んでます。取り敢えず今は80箱の段ボールに囲まれて途方に暮れています...。どうすんのこれ!イグニスに来て欲しいよ?
テレビはアンテナではなくフレッツTVにしたんですが、開通工事が2週間後とかすごい先。ネットはスマホでテザリングやるからいいけど、「響け!ユーフォニアム」第2期を2週連続で録り逃すことに思い至り深く悩んでいます。今まで住んでたマンションの退去日延ばしてnasneだけ繋いどくとかやればよかったー!


当サイトの最新ニュース
スクエニ関係

スクエニ以外のニュース

同ジャンルの最新ニュース
コメント

おめでとうございます。
ローンレンジャーの仲間入りですね。
大学の頃から拝見していますが、就職、結婚、出産、そして、家。
これからも幸せな生活をお過ごし下さい。

2016-10-20 12:15:21 Posted by: [RG4GIM2Q]

おめでとうございます!羨ましいので妬みます!!!

2016-10-20 12:17:10 Posted by: [a.E/FSvg]

これが勝ち組だ
まあ、負け組のお前らには縁のない話だな

2016-10-20 15:14:55 Posted by: [KpgaRRcA]

ちくしょおおおおおおおしあわせにいいいいいちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお

2016-10-20 18:49:21 Posted by: [7qpEDilo]

ローンソルジャークラスか、、、!
おめでー(笑)

2016-10-20 20:13:16 Posted by: Yu [cCfp3jCA]

>繰り上げ返済しまくってやる

なんという頼もしい野心だ
これは大出世か独立成功フラグを成就させちゃうわ
あぁAsanagiタンはドジっ子と言われてた時が懐かしいw

2016-10-20 20:21:25 Posted by: [P3fRasXc]

毎日拝見させていただいてます
いつからこのサイトを見始めたのか忘れましたが、昔から見てます!
これから季節の変わり目で体調崩しやすくなりますが、元気に頑張って下さい♪

2016-10-21 0:28:40 Posted by: おおも [sbOabxeU]

日当たりの良い1階ですね〜

2016-10-21 16:04:37 Posted by: [AMm6xf26]

1日遅れですが、おめでとうございます!
確かに最近ドジっ子ぶりが少なくて、嬉しいような寂しいような…ww

2016-10-21 16:54:11 Posted by: [ljVB6hg6]

うわーお!ローンレンジャー入隊おめー!
アッシマー撮影が捗りそうな日当たり抜群の素敵なご新居ですね。

で、なにゆえにジュニアはクマのぬいぐるみを??
そこはマンションに引っ越した時のようにアッシマーじゃないの?ww

2016-10-21 23:30:48 Posted by: Alloc [NVgJJ6XE]

新居おめでとうございます。
お子様も大きくなられましたなー。

2016-10-22 1:52:06 Posted by: [Dh3LgVTY]

10年以上拝見しています。
アッシマーが箱積みされていたのがホントに懐かしいです。アッシマー部屋はあるんですか?

2016-10-24 0:05:58 Posted by: [B4Si.u9Q]







※配慮に欠けるコメントは削除する場合があります。


 ←押すのは1回で!(時間かかります)

ソーシャルメディア
total:
このサイトについて
Intermezzo(略してめっつぉ)
スクエニ好きのゲーム&ガジェットニュースサイト。月間100万PV。2000年に開設。ゲーム音楽好き。誠実な運営を心掛けています。
詳しい案内
トップページへ
管理人:asanagi(Twitter
Twitter Google Plus RSS Feed Email
管理人レポート
スクエニ関係

⇒もっと表示

ガジェットとか
気になる商品
過去ログ
カテゴリ
Link
フィードメーター - ◆めっつぉ スクウェア&デジタルニュース アクセスランキング アクセス解析


このサイトはさくらインターネットのサーバで動いています。
feed-icon-128x128.jpg

ニュースページへ