FF15

FF15、海外メディアのプレビューで絶賛される!ATRで紹介

ソースURL:https://youtu.be/mDTXyHg7S2E...

FF15ATR1110
昨晩配信されたFF15のネット番組「ATR」、本日から体験版が配信されることはすでにお伝えしたとおりですが、その他に発表された主な新情報は下記の通りでした。

・田畑Dが法事で北海道に行ったら風邪ひいた
・大藤さんも熱出してパリに行けなかった
・PS4 proでフルHDテレビでプレイすると60fpsくらい出るパッチを予定
・「ホリデイパック」は有料DLCと無料DLCがある
・スクエニカフェ第二弾のメニュー紹介「思い出のお菓子」も提供予定!
・取扱説明書ATRやるよ
・海外メディア各誌がプレビューで絶賛!


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コメント

  • コメント (25)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2016年 11月 11日

    体験版がバグだらけなのが発覚して急転直下中
    こりゃバグでワゴン行きになった
    スト鉄の二の舞もありえるかもな




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    • 匿名
    • 2016年 11月 11日

    ゲハの妄想乙
    巣に帰ってろ




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    • 匿名
    • 2016年 11月 11日

    体験版本当に面白い。各メディア絶賛もうなずける。




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    •  
    • 2016年 11月 11日

    俺の金を持ってけスクエニ(外人感




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    • 匿名
    • 2016年 11月 11日

    13-2もライトニングリターンズも
    発売前は海外メディアに誉められてたからね
    そんなもんだよ




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    • 匿名
    • 2016年 11月 11日

    ほんとにバグまみれなんだけど・・・。




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    • 匿名
    • 2016年 11月 11日

    バグなんてあったか?




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    • 匿名
    • 2016年 11月 12日

    2時間強で最後まで行ったが
    目立ったバグになど遭遇しなかったね
    そんなことより、モンスターが殆ど表示されて無いことのほうが問題だ
    モンスターがうろついていたほうが絶対面白いのに




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    • 匿名
    • 2016年 11月 12日

    あと、バトルは一体の敵と戦ってると楽しいんだけど
    混戦になると自分が何やってるのかわからなくなる
    パーティとか言う概念はなくして、もっとシンプルにしたほうがいい
    パーティはターン制、コマンド選択式RPGとの相性はいいけど
    アクションとの相性は悪い、作るほうも大変だろうし




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    • 匿名
    • 2016年 11月 12日

    MAhKplpQ
    まみれなんてことは無いと思うなぁ
    あんまり誇張して言いふらすと、立派な業務妨害罪だねぇw




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    • 匿名
    • 2016年 11月 12日

    この短時間で続々バグが発見されて大量にアップロードされてるな
    ちょっとした祭りだわw
    10年も何やってたんだろうなこの会社は




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    • 匿名
    • 2016年 11月 12日

    「ボクがプレイしている時はバグが出なかったもん!」
    ふーん、それで?




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    • 匿名
    • 2016年 11月 12日

    発狂した任天堂工作員が大暴れ中。




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    • 匿名
    • 2016年 11月 12日

    どっちにせよ製品版では早急にバグ直してほしいもんだ




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    • 匿名
    • 2016年 11月 12日

    ↑2
    現実を受け入れてゲハに帰れ 生ゴミ




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    • 匿名
    • 2016年 11月 12日

    電通工作員発狂www




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    • 匿名
    • 2016年 11月 12日

    バグはプレビューで指摘されてる落とし穴だな
    オープンワールドであれだけ無茶やって
    バグ無しで出せる開発力なら10年掛かってないだろ(´・ω・`)




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    • 匿名
    • 2016年 11月 12日

    問題はバグむれ群がハード由来かソフト由来かだ。
    ハード由来なら問題ない。そいつのハード以外は誰もバグは出ない。
    俺もちょっと箱○の調子が悪かった時、ff13-2のバトルで
    プレイヤーキャラと敵キャラが接近すると重なって
    両者脱出不能になり何もできなくなるバグが頻発したが、
    ハードを新調したら直った。
    バグがソフト由来なら悪いのはスクエニで、
    早急にパッチを当てねばならないが、
    サイズが数ギガもあるパッチは勘弁してほしいところ。
    あとバグを取ってない商品を出すという事は、
    ネット環境のないユーザーを切り捨てている事になる。




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    • 匿名
    • 2016年 11月 12日

    バグがあった人はバグだっ!てtwitterやらに載せる。
    バグがなかった人は何も言わない。
    そのバグ報告だけをかき集めてバグまみれってまとめて拡散されていく




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    • 匿名
    • 2016年 11月 12日

    バグが存在しないゲームなんてないんですが…




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    • 匿名
    • 2016年 11月 12日

    他の有名オープンワールドゲーも、バグてんこ盛りだよね。FF15は気になるレベルではない。




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    • 匿名
    • 2016年 11月 13日

    最初はバグの話題が多かったけど、段々と体験版の評価上がってきてるよね。




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    • 匿名
    • 2016年 11月 13日

    FFクラスのタイトルでバグ多いっての珍しいね
    やっぱシームレスだと修正大変なのかね




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    • 匿名
    • 2016年 11月 14日

    バグに関係なくゲーム性を評価する海外は素晴らしいな。




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    • 匿名
    • 2016年 11月 20日

    こういう日本の恥をさらすようなアンチは消えてほしいな。
    俺は声を大にして言いたい。
    「日本人はこんな陰湿な奴ばかりではありません!一部の人間の愚行です!」とね。

    百歩譲って発売前はどこのメディアも絶賛するとしよう。
    じゃあ、Gamescome2016で1000万本以上が見込まれるBF1やCODIWなどを抑え圧倒的な投票数を獲得しユーザーチョイス賞受賞、更にGamescomeとE3とのダブルでのベストRPG賞の受賞、そして極めつけは試遊台でプレイしたほとんどの一般の欧州人ユーザーが絶賛し、BADをつけたユーザーは僅か2%という驚異の満足度を達成、これらの事実に対してはどう説明するの?
    アンチは毎回、説得力も根拠もないネガキャンを繰り返しているが、いい加減鬱陶しい。




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