FF15

5000万15円のアウディR8 FF15限定モデルの発表会が開催!アウディ本部長「誇りに思っています」

ソースURL: http://www.famitsu.com/matome...

アウディ
あーーー!僕もこの発表会に呼ばれてたのに仕事はずせなくて行けなかった悔しいいいい!!!というわけで、FF15のためにデザインされた世界でたった1台だけの特別なクルマ「The Audi R8 Star of Lucis」の報道向け発表会が行われました。、 ドイツの高級車ブランド「アウディ」とスクウェア・エニックスのコラボにより生まれたこのモデルは、スポーツカー「R8」をベースに、ルシス王国のためのデザインが随所に刻まれていて完璧な美しさを持つ一台となっています。コラボを持ちかけたのはスクエニ側で、アウディとしてはFFのハイクオリティな点や先進的な点などの特徴がアウディのイメージに合致すると考え、すぐに快諾したとのこと。ちなみに、5000万15円という価格を考えたのは田畑ディレクターだとか!野末さんは「高額なので、さすがに自分では買えません(笑)」とのこと。野末さんにこそ乗って欲しいモデルです。いやあ、1台限定と言わず、アウディTTをベースにもちっとリーズナブルな価格で出して欲しいですね…!(ファミ通)
関連:アウディ特設サイト

関連記事

コメント

  • コメント (3)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2016年 11月 17日

    呼ばれるとは流石




    0



    0
    • 匿名
    • 2016年 11月 18日

    スクエニとの距離感でも人生設計でも
    どんどん我々とasanagiたんとの差が開いていく・・・!




    0



    0
    • 匿名
    • 2016年 11月 18日

    売れたらいいな・・。
    売れ残らないでくれよ。




    0



    0

最新ニュース

  1. ffxrライド
  2. FF14雪像
  3. EVO
  4. iMacPro
  5. FF15エピソードイグニス
  6. スクエニカフェ ディシディアFF

カテゴリー

Amazon

■商品を探す
 

■売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

  1. 管理人レポート(スクエニ以外)

    FF3同梱版をまたもらっちゃったー!
  2. ハンバーガー寿司

    管理人レポート(スクエニ以外)

    OH!MYコンブに挑戦 「カップヌードル寿司」を作ってみた
  3. 管理人レポート(スクエニ以外)

    電子書籍とは? Amazon「Kindle PaperWhite 3G」を2か月…
  4. スクエニ2004-2013

    野村哲也さんが読売新聞に載ってるー!
  5. 管理人レポート(スクエニ以外)

    テレビで「Amazonプライムビデオ」が視聴できる4980円の「Fire TV …
PAGE TOP