Intermezzo ニュース過去ログ2016年12月05日 > このニュース
他サイトさんヘッドライン
2016.12.05

FF15とカップヌードルのコラボCMがむちゃくちゃすぎるwww ノクトがカップヌードルのかぶり物するイケメンぶりを発揮...!!

ソースURL: https://youtu.be/bvaTAgkWy6c

FF15カップヌードル

FF15とカップヌードルのコラボCMがむちゃくちゃすぎると話題です。もともと日清が本社同士がご近所ということでスクエニにカップヌードルを差入れしたところ、「こちらが若干引くほど喜んでくれて、何とCMまで作ってくれることに!」という経緯で作られることになったもの。ノクティスがカップヌードルになったり、リヴァイアサンがカップヌードルから生えていたり、酷い出来のクソコラになっていますwww マジつれぇわー。(YouTube)
関連:日清の特設サイトも面白すぎる!


そして生まれたCMがこれ。

ロゴまでww
IMG_0495.PNG

当サイトの最新ニュース
スクエニ関係

スクエニ以外のニュース

同ジャンルの最新ニュース
コメント

写真はしゃぎすぎw

2016-12-06 0:06:45 Posted by: [D2rOfR3k]

これで本編が面白ければな
ネットに媚びる前にもっとやることあるだろ…

2016-12-06 1:17:00 Posted by: [FR0BspUE]

下品過ぎ発売後いきなりこれ見て笑えるかキャラに感情移入とか愛とかないのか父親死んで間もないのに遺影にカップ麺とか無いわ

2016-12-06 1:57:26 Posted by: [rEpN0CUA]

カップヌードルの種類がこんなにあったとは

2016-12-06 2:36:15 Posted by: [i1NCxYrs]

この程度は許してやれよ
客にPV詐欺の未完成品売りつけときながら
世界観壊す飾り付けのバカ騒ぎをして社長が出てきてみんなで褒め称える
ふざけきった発売記念PVより100倍マシ

2016-12-06 7:17:57 Posted by: [v8.pqlGc]

みなさん日本人みたいなコメントですねー(^^)
FF15 しながらカップ麺食べたらいいよね

2016-12-06 13:15:53 Posted by: [0gjxshPg]

落ち着いたら管理人さんの感想聞きたい

2016-12-06 14:43:06 Posted by: [k3g67VDo]

こんなカオスも、悪くはない。

2016-12-06 16:22:07 Posted by: [cxw2./Ns]







※配慮に欠けるコメントは削除する場合があります。


 ←押すのは1回で!(時間かかります)

ソーシャルメディア
total:
このサイトについて
Intermezzo(略してめっつぉ)
スクエニ好きのゲーム&ガジェットニュースサイト。月間100万PV。2000年に開設。ゲーム音楽好き。誠実な運営を心掛けています。
詳しい案内
トップページへ
管理人:asanagi(Twitter
Twitter Google Plus RSS Feed Email
管理人レポート
スクエニ関係

⇒もっと表示

ガジェットとか
気になる商品
過去ログ
カテゴリ
Link
フィードメーター - ◆めっつぉ スクウェア&デジタルニュース アクセスランキング アクセス解析


このサイトはさくらインターネットのサーバで動いています。
feed-icon-128x128.jpg

ニュースページへ