Intermezzo ニュース過去ログ2017年04月05日 > このニュース
他サイトさんヘッドライン
2017.04.05

海外でFF15のスマホゲームがテスト配信開始!「Final Fantasy XV: A New Empire」

ソースURL: https://app.famitsu.com/20170404_1013057/

IMG_2036.jpg

海外のApp StoreでFF15のスマホゲームがテスト配信されています。タイトルは「Final Fantasy XV: A New Empire」で、配信元はEpic Action LLC。ゲーム内容は自分の国を持って、他のプレイヤーの国と競う「ゲーム・オブ・ウォー」系のゲームになっているようです。なお、昨年11月にMachine ZoneがFF15のゲーム開発を発表していますので、本作がそれにあたると思われます。しかし、スクリーンシャッターみるとまんまゲーム・オブ・ウォーですね...。これFF15ってタイトルつけなくてもいいんじゃ...。(ファミ通)
過去ニュース:FF15のスマートフォン向けMMOが開発中!ゲーム・オブ・ウォーの米Machine Zone社が発表


当サイトの最新ニュース
スクエニ関係

スクエニ以外のニュース

同ジャンルの最新ニュース
コメント

おぅ、パワーレンジャーの時の様な不安感が半端ないけど、全く問題ないと信じてる!FF15のスキンを追加しただけのように見えるけどきっと気のせいだ。

2017-04-05 9:44:52 Posted by: [DMz5DIPw]

MMO・・・?
やっぱり海外制作だとこんな顔になっちゃうのですね・・・

2017-04-05 13:27:13 Posted by: [Ktairvn2]







※配慮に欠けるコメントは削除する場合があります。


 ←押すのは1回で!(時間かかります)

ソーシャルメディア
total:
このサイトについて
Intermezzo(略してめっつぉ)
スクエニ好きのゲーム&ガジェットニュースサイト。月間100万PV。2000年に開設。ゲーム音楽好き。誠実な運営を心掛けています。
詳しい案内
トップページへ
管理人:asanagi(Twitter
Twitter Google Plus RSS Feed Email
管理人レポート
スクエニ関係

⇒もっと表示

ガジェットとか
気になる商品
過去ログ
カテゴリ
Link
フィードメーター - ◆めっつぉ スクウェア&デジタルニュース アクセスランキング アクセス解析


このサイトはさくらインターネットのサーバで動いています。
feed-icon-128x128.jpg

ニュースページへ