Intermezzo(めっつぉ) ホーム過去ログ2017年05月 > 11日

2017/05/11

前の日へ次の日へ

FF13ライトニングを菜々緒さんが演じたテレビCMが公開! ジャージ姿で部屋が散らかり放題ww

菜々緒ライトニング

タレントの菜々緒さんがFF13ライトニングを演じたテレビCMが公開されました!CMはスマホゲーのディシディアFFのもので、全3本中2本が公開されています。1本目は自宅でオフの様子を映したもの。なんで自分がゲームに呼ばれないのかクレームの電話を入れているという衝撃的な内容で、ジャージ姿で部屋が散らかり放題です。カップ麺のゴミとかあるし...。2本目はトレーニングジムで隣になったFF7のヴィンセントに参戦を自慢されて文句を言うというもの。ライトニングさんがいじられまくりの酷いCMとなっています!これは必見!(4Gamer)
CMは公式サイトで公開中

日記:尾てい骨をヤケドしたー!!

金沢自然公園ローラー滑り台
いや、ゴールデンウィーク中に2歳の我が子くんを連れて少し大きな公園に行ったんですよ!100メートルくらいのすべり台があるところ。超楽しそうなやつ。すごい順番待ちの行列ができてて、待ちきれない子どもをなだめつつ15分くらい待って、待望の順番が来て、まぁ、滑るわけですよ!子どもを前に抱えて、ぐわーーーー!っと。けっこう速度が出てぐねぐねーっとくねって、風が気持ちよくて、前では子どもがキャッキャしてて、これはいいものだ!!と。お尻もそんなに痛くないし。
で、結局5回くらい滑ったんですけど、最後に滑った時に、中盤あたりでお尻のあたりが急に熱くなって「あっつ!!」と思わず腰を上げたくなったんですけど、子どもを抱いてる状態だと立ち上がるわけにもいかず、そのまま体勢キープ。その場はそれで終わって、ケロっと忘れて遊んでたんですが、家に帰ってお風呂に入ってお湯をかけた瞬間に刺すような痛みが!これ、ヤケドしてるー!!
やー、摩擦熱ですかね、すべり台で火傷するとは思わなかったです...。もう、座るたびに微妙に痛くてつらい...。思い出してみると、段ボールとか、お尻に敷く専用グッズを使っている方もけっこういらっしゃいました。あの人たちはきっと一度ヤケドして失敗しているに違いない!!皆様も滑り台にはお気をつけください!

前の日へ次の日へ
過去ログ
カテゴリ一覧
気になる商品

ニュースページへ