Intermezzo ニュース過去ログ2017年05月16日 > このニュース
他サイトさんヘッドライン
2017.05.16

秋葉ヨドのスクエニカフェで20日から「FF14カフェ」が開催!ポプテピピックなララフェルのグッズが登場w

ソースURL: http://www.jp.square-enix.com/cafe/collabo/index.php?id=FFXIV_co...

IMG_2449.JPG
秋葉原ヨドバシの1階に常設されているスクエニカフェ。様々なスクエニ作品とのコラボを行なっているカフェですが、5月20日から6月30日まで「FF14」とのコラボとなります!「赤魔道士のベリーケーキ」や「岩神タイタンの大地の怒りバーガー 」など、オシャレで美味しそうなFF14メニューが満載です。さらに、ドット絵のコースターや、ホプテピピックお大川ぶくぶ氏がデザインする「ララフェルコレクション」シリーズのグッズが登場。なんだこれww そして、カニバるんじゃないかと思ったらエオルゼアカフェとのスタンプラリー企画もちゃっかり用意されている抜け目のなさ
ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーターは6月20日発売です。(スクウェア・エニックス)


当サイトの最新ニュース
スクエニ関係

スクエニ以外のニュース

同ジャンルの最新ニュース
コメント

はんでポププ2終わってしまったんだよ…

2017-05-16 12:19:48 Posted by: [lhdjjlK6]







※配慮に欠けるコメントは削除する場合があります。


 ←押すのは1回で!(時間かかります)

ソーシャルメディア
total:
このサイトについて
Intermezzo(略してめっつぉ)
スクエニ好きのゲーム&ガジェットニュースサイト。月間100万PV。2000年に開設。ゲーム音楽好き。誠実な運営を心掛けています。
詳しい案内
トップページへ
管理人:asanagi(Twitter
Twitter Google Plus RSS Feed Email
管理人レポート
スクエニ関係

⇒もっと表示

ガジェットとか
気になる商品
過去ログ
カテゴリ
Link
フィードメーター - ◆めっつぉ スクウェア&デジタルニュース アクセスランキング アクセス解析


このサイトはさくらインターネットのサーバで動いています。
feed-icon-128x128.jpg

ニュースページへ