Intermezzo ニュース過去ログ2017年06月21日 > このニュース
他サイトさんヘッドライン
2017.06.21

ゼノブレイド2、野村哲也氏がデザインした「イーラ」は個人じゃなく組織名であることが判明!つまり、キャラクターは複数ということに!

ソースURL: https://twitter.com/xenobladejp/status/877408864886431744

IMG_3075.JPG

スクウェアからスピンオフしたスタッフが創業したモノリスソフトの新作「ゼノブレイド2」。スクエニの野村哲也氏が「イーラ」のキャラクターデザインとして参加していることが話題となっていますが、その「イーラ」は個人名ではなく組織名であることが判明しました!公式Twitterアカウントが明かしたもので、現在公開されているプロモーションムービーにも少なくとも2名はイーラのメンバーがいる様子。味方というよりは敵っぽい風貌ですが、もしやラスボスもノムテツさん画だったりして!?(Twitter)



Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 5

当サイトの最新ニュース
スクエニ関係

スクエニ以外のニュース

同ジャンルの最新ニュース
コメント

野村キャラはなんだかんだいって
人気でるからな

2017-06-21 20:40:10 Posted by: [hMopj4ng]

PVみると、銀髪のほうの声は櫻井孝宏さんかな?違うかな?

2017-06-21 22:39:19 Posted by: [gzrTO7j2]

キングダムハーツに出てきそう

2017-06-24 0:44:29 Posted by: [lx/k70Fo]







※配慮に欠けるコメントは削除する場合があります。


 ←押すのは1回で!(時間かかります)

ソーシャルメディア
total:
このサイトについて
Intermezzo(略してめっつぉ)
スクエニ好きのゲーム&ガジェットニュースサイト。月間100万PV。2000年に開設。ゲーム音楽好き。誠実な運営を心掛けています。
詳しい案内
トップページへ
管理人:asanagi(Twitter
Twitter Google Plus RSS Feed Email
管理人レポート
スクエニ関係

⇒もっと表示

ガジェットとか
気になる商品
過去ログ
カテゴリ
Link
フィードメーター - ◆めっつぉ スクウェア&デジタルニュース アクセスランキング アクセス解析


このサイトはさくらインターネットのサーバで動いています。
feed-icon-128x128.jpg

ニュースページへ