FF14

日記:秋葉原のFF14エオルゼアに行ってハニトー食べて来た!腹いっぱいすぎた…。。

FF13-2ファンミで知り合ったFF大好きメンバーで集まって、秋葉原のFF14エオルゼアに行ってきました!パン一斤まるごと使って作られる「ハニトー」を食べてみたところ、ハニトーのとなりにタワーが形成されており、8人パーティで挑んだものの瀕死になりました。なんだろう、あれは料理ではなく、建築物だと思うんだ。討伐というより、解体。オムライスやらピザやらフィッシュ&チップスやらを頼んで腹が膨れたあとにハニトーにしてしまった自爆な気がしないでもない…。


↑これがハニトー!巨大すぎる…。


↑タワー最上部のモーグリが溶けて「グボおおお」


結婚や転職やエタバンなど、近況報告をしつつ、「上司」の許可がないと休暇が取れないFF14プレイのブラック労働ぶりが明らかになり、新規プレイヤーの開拓は失敗に終わっていましたよ?? 楽しいオタトークができた時間でした!!

関連記事

最新ニュース

  1. FF12ZTE
  2. メリメロ
  3. ワールドオブFF
  4. 量子コンピュータ
  5. 聖剣伝説2

カテゴリー

Amazon

■商品を探す
 

■売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

  1. スクウェア・エニックス

    FF30周年記念、東京タワーの「クリスタルタワー」ライトアップ&プロジェクション…
  2. FF15

    9月30日発売!FF15の映画+アニメのブルーレイ「FF15フィルムコレクション…
  3. FF25周年記念ボックス

    スクエニ2004-2013

    FF1~13がセットになった25周年記念ボックス買ったよ!レビュー なにこのディ…
  4. FF13

    FF13-2ファンミーティングのレポート! 1時間もプレイした感想&スクエニ本社…
  5. 管理人日記

    FF3同梱版をまたもらっちゃったー!
PAGE TOP