管理人日記

日記:インドに来ています!

インドの小さな町、インドールというところに来ています。インドに来るのはこれが初めてなんですが、いろいろとカルチャーショックを受けています。まずなんといっても運転の荒さ。全員がほぼクラクションを連打しながら走ります。道路に車線が引かれてなくて、少しでも前に行こう左右に蛇行運転。車間距離は1メートルないくらい! バイクやオート三輪(現地名:リクシャー)が多く、車の間を縫うように無茶な横入りをしてきます。ヘルメットは誰もしておらず、2人乗り3人乗りは当たり前。家族4人で1台のバイクに乗っているのも見かけました!


そんな道路を横断するのは、かなりの度胸が必要!てか、道路を歩くだけでハネられそうで怖いです。歩きスマホなんてしてたらすぐ死にます。
一週間、無事でいられるといいな…!

関連記事

  1. 管理人日記

    日記:ただいま!アメリカから日本に引っ越しました!

    というわけで、海外赴任がミッションコンプリートとなり、このたびアメリカ…

  2. 管理人日記

    日記:iPhone XS買って、気泡が入らずにフィルムを貼れた!!!!

    ちょっと!!見たまえこの完璧な貼りっぷりを!!Perfection!!…

  3. 管理人日記

    日記:iPhone XS(米国版)を注文しました!

    オンラインのApple StoreでiPhone XSを注文しました!…

  4. アイスランド

    管理人日記

    日記:アイスランドに旅行してきたから適当に写真貼るよ

    アメリカからだとアイスランドに往復200ドルで行けちゃうんですよ!格安…

  5. アメリカ生活日記

    日記:閉店間近のトイザらスに行ってみたよ

    アメリカではトイザらスが閉店になるというニュースがありましたが、その少…

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2018年 12月 03日

    俺も去年初めて行ってインドにコルカタからガヤー、ヴァラナシ、ジャイプル、アグラ、デリーと見て回ったわ
    心配なのは1つはトイレ。
    自分は素手で尻のクソを拭きとらなければならないレベルの安宿のみ泊まったが
    asanagiさんならそんなところに泊まるわけないから心配いらんわな
    もう1つ心配なのがカメラ。
    今年2月頃に買ったα7IIIを大型レンズつけて持ち歩いているんじゃないかと思うが
    アレは非常に目立って標的にされがちなのがヤバい。
    ちなみに俺もasanagiさんに感化されて同じ4200万画素のα7R2と
    15万のフルサイズ対応超広角レンズを買った。

    • 匿名
    • 2018年 12月 03日

    と思ったらα7って2500万画像だったのか…
    あと移動は飛行機だと思うが電車の場合は1日前に行動しといた方がいいわ
    インドの列車の遅れ具合は半端なく、到着が半日遅れるのも珍しくないし

最新ニュース

  1. KH3パケ

Amazon.co.jp


売り上げランキング
/ Kindle本 / 音楽 / DVD / ゲーム
デジタル製品 / おもちゃ

カテゴリー

  1. アッシマー塔

    管理人日記

    若さゆえのあやまち
  2. お金ドル

    アメリカ生活日記

    日記:アメリカの生活費は月40万円!?家計簿を公開します!
  3. PSP CCFF7 同梱版

    FF7

    CCFF7のPSP同梱版を買ったよレポート!
  4. FF7ロゴ

    FF7

    FF7のOPからEDまでをオーケストラで再現したコンサート 「交響組曲 ファイナ…
  5. 管理人レポート(スクエニ以外)

    MacBook Proのメモリを増設する方法 わかりやすい解説
PAGE TOP