◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

インタビュ:FF12上国料氏「アーシェはFF史上最強のヒロイン」?

今週発売のドリマガに掲載されてるインタビュー映像より。それによると、世界がとにかく広くて、『さらにそこには、複数の国家や民族が存在していて、それぞれが独自の 文明や文化を持っているので、バリエーションもスゴイことになっているんですね。』だとか。フィールドマップがどんなかんじになるのか、気になりますねぇ。(gameonline)

キャラについては『実はまだ公開されてないキャラもたくさんいるんですよ。またそれがとても魅力的で….(笑) アーシェは個人的には「FF」史上最強のヒロインになってほしいな、と思っています。設定や物語の展開、彼女の動向など、個人的には、すごく楽しみにしていますよ。』・・・てなかんじ。んー、”史上最強”って普通に「9999」とかそーゆう最強じゃないですよね・・・?(^-^;

モバイルバージョンを終了