◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

はやっ!アソビットシティ秋葉原、閉店

2002年10月、T-ZONEミナミだった大通りのでっかいビルがエンターテイメント屋さんの「アソビットシティ」になりました。秋葉原の変化(家電⇒パソコン⇒エンタメ)を象徴するような出来事でしたねぇ。(しみじみ) それが今回、店舗移転のため閉店すると発表されました。さらしるさんによると、黒字経営で、別にアソビット事態に問題はないそうですので、4月11日の閉店のあとはすぐにどこかにオープンするのかもしれませんね。・・・とりあえず開催中の閉店セールに行ってみようっと。てゆーか、閉店セール2か月もやるのかよ!?
関連:
 開店当時のGmae Watchの記事

モバイルバージョンを終了