◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

CLIEの新モデルが発表TH55とTJ37

でも今出先でCLIEから更新なので(笑)、詳細はひとことBBSのsecretさんの紹介URLをご参照ください。かしこ。
追記。URLは張り付けました。この前噂になってたキーボードなしのワイドハイレゾ薄型モデルですね。無線LAN内蔵で、CPUはUX50のやつ。結構いいかもー。

PEG-TH55 洗練の”通”向け

店頭価格;39800円付近
『PEG-TH55は、ソニー製CPU「Handheld Engine」や無線LAN、デジタルカメラなどを搭載する、“デジタル手帳”コンセプトのクリエとしては最上級となるモデル。店頭予想価格は4万円弱の見込み。』
てなかんじです。ワイドハイレゾ&キーボードなしは昔からのCLIEユーザに受けそうなかんじですねぇ。バックボタン&ジョグダイヤルが裏面についてるってのが注目ポイント。どんな使い勝手なのかぜひ店頭で確かめてみたいところです。

PEG-TJ37 はじめてのクリエ

店頭価格:29800円付近
『PEG-TJ37は、既存のPEG-TJ25にデジタルカメラやAV再生機能を付加したモデル。画面を回転させ、縦横両方向で使うことができる。店頭予想価格は3万円弱の見込み。』
こっちはクリエの入門モデル。とはいっても手帳になって、音楽聴けて、ムービーも見れて、というインターネット以外は上位機種と同レベル。MP3プレーヤーを買うのなら、3万円を切るこのクリエっていう手もありかと思いますよ。

関連リンク
ソニーの公式サイト「TH55」
ソニーの公式サイト「TJ37」

モバイルバージョンを終了