◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

VHS&DVDレコーダーのまとめ

HDD&DVDレコーダはすっげー欲しいんですけど、VHSテープとDVDのハイブリッド機なんて、誰が買うんだ。なんて思っていました。 しかし先日から父さんが、幼少のころの僕が映っているVHSビデオテープをDVDに保存しはじめたんです。GV-MVP/RXDVR-ABH4Sで。その作業見てるとかなりめんどくさそう。昔の資産を継承させるというか、次のメディアに移し変えるならVHS&DVDレコもありかなぁ、なんて思ったのでした。どうせならVHS&HDD&DVDって製品を出してほしいなぁ。(WPC ARENA)

モバイルバージョンを終了