◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

終わったー!

こないだからひいひい行ってた某発表の本番でした。昨晩は緊張して二時間しか寝れなかった。うはあ、超ねむい。 この発表のせいでここ二週間ほど更新の時間がかなり削られていたんですが、数は保とうと駆け足で記事を読んでいたのが裏目に出て、間違いが多発しておりました。ごめんなさいです。  無事に発表が終わって、ミリオネアで言うところの100万円とってこの先ドロップアウトしても安心、みたいな状況になりました。今後はいつもの調子で更新していこうかと。リニューアルもまだ中途半端だし、ぼちぼちページ作っていきますよ~。 追伸:さっきからずーっとくしゃみの音が電車内に響きわたってます。花粉症の季節がはじまった(^-^:?

モバイルバージョンを終了