◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

クリエTH55レビュー

高機能で薄くて軽くて大画面で、と魅力満載なクリエTH55のレビューです。カメラ付&無線LAN内蔵とリッチな仕様の割に39800円でお買い得感があります。キーボードついてなくて初心者が躊躇しそうですけど、やっぱりPalmはグラフィティ入力がかっこいいと思ふ。 既存クリエユーザは新ソフト「CLIEオーガナイザー」に注目が集まっています。これまで別々のソフトだった、アプリケーションランチャ、予定表、アドレス帳、ToDoリスト、手書きメモ、メモ帳、ビュワーを統合したソフト。これまではそれぞれのソフトを「置き換えソフト」という個人製作のフリーソフトに置き換えてカスタマイズしていくのが楽しかったんだけど、これはそんなことできそうにないですね(^-^; とはいえ、Office OneNoteなんて新ソフトが気になってる僕としては、こっちも気になる存在。(PC Watch)

モバイルバージョンを終了