◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ホームページの読み込む速さを診断してくれるサイト。

とゆーわけで、やってみました。『うーん、ロードタイムはひどいですね。このままだと誰も見てくれなくなる危険性があります。 』 ごめんなさい・・・。56kbpsのモデムだと表示に59.16秒もかかってしまうらしい。画像は極力小さくしようと努力したり、DNSに問い合わせる回数減らそうとしたり努力しているんですけど、一番巨大なのが何を隠そうこのHTMLファイル本体。122KB。MTが自動でRDF埋め込んでくれちゃうもんだから、こんなサイズに・・・(泣) (サイトチューンナップ)(情報元:かーずSP

モバイルバージョンを終了