◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

プレステ2のDVD読み込み不良を自分で直す!

ぎゃあー、分解してますよ、この人。我が家のPS2は2000年3月4日に買ったバリバリの初期型なのでもう限界です。無理です。 電源ぽちっ⇒「きょーーん!」⇒読み込みがんばる⇒読み込みがんばる⇒読み込みがんばる⇒無理でした。⇒再起動  というのを5回くらい繰り返すと起動します。起動してもゲーム中にロードミスったりします。おかげでゲームやらなくなりました。 2台目を買ったんですが、弟に奪われてしまいましたし、外付けのPSBBUnitが使えるのはコイツしかないですからね。 ・・・てなわけで、初期型PS2復活作戦ですヨ!分解しますヨ!レンズを綿棒でふきふき!  全然関係ないけど、Z1ユーザであるこのサイト作者さんに親近感。(A-M-O)(情報元:everything is gone

モバイルバージョンを終了