◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

実は主婦マダム層が最もネットゲームにはまってると判明

マジか!主婦がみのさんのテレビ見ながら「無理wwwwサポシwwww」とかキーボード打ってる昼下がりですか、すげえeeeeee! しかし残念ながらこれはアメリカの統計調査なので、みのさんはいないのであった。ちっ。 過去3か月間にオンラインゲームを利用した全米3613人のアンケート。40歳以上では女性が1週間にオンラインゲームするのは9.1時間、男性は6.1時間。オンラインゲームをする理由として、おばさま方はストレス解消を挙げる人が最も多かったそうです。なるほど、国内でもおばさま層を取り込むべく、FF13は思いっきりテレビとタイアップですねっ。(PCWEB)

モバイルバージョンを終了