◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ガンダムSEED MSVのテーマ曲は、またT.M.Revolutionになりました

というか、ガンダムSEED MSVってなんだよ!アストレイじゃないの? と思ったら「SEEDの世界と同時期に存在したMSの中で、アニメ本編に登場しなかったMSを紹介するシリーズ」らしいです。ふうん・・・。アストレイで登場するMSもその中から一部が出るとか。アニメになるというわけではないけど、とりあえずプラモは出るらしい。・・・没ネタ特集ってことか?(ぇ  鋼の錬金術師の後にガンダムSEED第二弾が始まるとゆーウワサもあるし、春休みに新作カットありの総集編は放送されるし、まだまだひっぱりそうな予感ですね。(BARKS)(情報提供:Luckyさん@ひとことBBS)


SEVENTH HEAVEN (初回仕様限定盤) (CCCD)


機動戦士ガンダムSEED Vol.13

新作OVA「星のはざまで」(約5分)を収録

モバイルバージョンを終了