◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

P900iは今までとガラっと操作性が変わる

ファイナルファンタジーのiアプリがプレイできる世界で唯一のケータイ「FOMA P900i」。”P”シリーズでありながら、これまでとは操作性が大きく違うんです。Pというより、むしろこれまでの「N」に近い。 ・・・というのも、実はパナソニックとNECがP900iとN900iを共同開発したからなんだそうです。とゆーわけで、最も使っている人が多いNシリーズから、P900iへの乗り換えはラクチン。FFやりたいけどN派なんだよなぁ、なんて嘆いていた人は戸惑うことなく買っちゃって下さい。(ITmedia)

モバイルバージョンを終了